 


Sweepさんリハ♪ 

Sweepさん・Luさん二人だけのリハ

SWEEP 005      SWEEP 004

声が好き歌詞が好き曲が好きノリが好き
・・・と言う、KINKINさん4重好きのアーティストSweepさん♪

昨日は新曲の振付リハにお邪魔させていただきました~♪

SWEEP 001 はい! いつものようにリハ仕様の差し入れ手作り弁当持参!

今回はバックでLuさん、MASAさん、HAYATOさんが踊る予定!(2010.3.22(月祝)@渋谷eggmanにて行われる『Departure』)
で、てっきりワイワイガヤガヤと大人数のリハを想像してお邪魔したわけです。
・・・で、お弁当もこの量!

SWEEP 003 仕方ないので、Sweepさん・Luさん・マネージャーさんと私・・・の4人で平らげることにしました(^^;

でも、逆に憧れのSweepさんがパクパク食べてくださったのは嬉しかったな~~
お弁当の件で、いきなりリハ時間を浸食してしまいましたが・・・・スミマセン

Sweepさんの今後の活動は・・・・

10.03.14(日)
For You -White Day Special LIVE-
時間:open 16:30 / close 23:00
会場:渋谷 VUENOS


10.03.19(金)
MySpace cafe. Presents Sweep×DJ K.INUKAI
         Connect supported by Jose Cuervo
時間:open 22:00 / close 5:00
会場:六本木A.I. TOKYO


10.03.22(月・祝)
DEPARTURE vol.22 SPRING SPECIALここにLuさんたちが出ます
時間:open 14:50 / close 21:45
会場:渋谷EGGMAN

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1149-4d14dcbd

