スポンサーサイト 


新撰組リアン♪ 

人生が変わる1分間の深イイ話
                   が、生んだアイドル

                              新撰組リアン

001_20100305230222.jpg

我がサイトのナレーター林田尚親さんがナレーションを務める番組『人生が変わる1分間の深イイ話』。
人生のソムリエのリーダー(?)嶋田紳助さんが『京都の活性化を目指す!』と、平成の新撰組を作った『新撰組リアン』

セカンドシングル『本当に僕でいいんですか』をリリースし、いやあ~~人気出てきましたね~
オーディション場面から放送されてる彼らリアン。
紳助さんが『どんどん人気が出て、大きく変わってゆく彼らの顔つきを見ていてください!』と、おっしゃってましたが、変わって来ました変わって来ました!
キリリと更にカッコよく変わって来ました!

スタジオ収録の生で見る顔もどんどん変わってきて・・・・

でも、どこか素朴で等身大の彼ら。 そこがまた魅力だと思うのですが・・・・
そのどこか親近感のある気さくさは残しつつ、これからもどんどんビックなアイドルになって行ってください!

もちろん! 林田さんも頑張ります(^^;
あれ? 文章繋がってる?笑
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1148-8d07166a

