スポンサーサイト 


復活~~!! 

SUJIさんとKENTAさんイベントへ

スジ スイミー 002 経王寺にて・・・知的メガネ姿のSUJIさんです・・・笑


★ここんとこタイトなスケジュールに心配事が満載な日々で、KINKINさんは発熱&鼻づまり(花粉症かいな?)によりグロッキーしとりました 書きたい記事がいっぱいなので、ちょっと遅すぎるブログですが書いちゃいました(^^;

もう結構前になってしまった2月27日(土)
ふぁんふぁんの本拠地とも言える神楽坂経王寺にて、プンダリーカライブ『色香』の上演があった。
これは、今昔口説舞い語りと題された、日本舞踊・タップダンス・浄瑠璃─中節~現代気鋭の舞台芸術家達が男女の口説(恋愛)をテーマにそれぞれのスタイルで舞い踊り謡い語ると言う作品です。

TAPダンサーのKENTAさんが出演されると聞き、我がSUJI師匠と下見を兼ねて見に行ってきました♪

下見といのも、今年10月30日のふぁんふぁんふぁんプロデュースによるプンダリーカライブに、SUJIさんが出演してくださることになったからだ。

お寺で果たしてTAPはできるのか???
今回のKENTAさんのTAPが、その先駆けとなり可能にしてくれたのだ!

これはぜひとも見に行かねば・・・・と、なりました。

KINKINさんは、KENTAさんのTAPを見るのは初めて
そしてSUJIさんがお寺をどう感じるのか? こう言うイベントをどう思うのか?
興味深々、ドキドキわくわくでありました

**********************************************************************************

KENTAさんのソロ・・・・素晴らしかったです。
なんだか分からないけど、見ていて涙がこぼれました。
あの美しい旋律に、TAPの音を組み合わせようと思うこと自体すごいんですけど・・・・
まるで、童話を読んでいるような・・・・人生を走馬灯のように思い出しているような・・・・
KENTAさんがTAPと共に歩んできた道のりが、全て映し出されているようなソロでした

『夢のようでした・・・』と言ったら、SUJIさんに『寝てたんじゃない?』と突っ込まれました 笑

でも、そう言っているSUJIさんも『久しぶりに感動した~~』と、お寺ライブに好感度満載でした

次は、私たちの番!!

SUJIさん! どうぞよろしくお願いいたします
(by KINKIN)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1145-f5c5a94a

