スポンサーサイト 


BoA LIVE TOUR 2010 ~IDENTITY~ 

BoA LIVE TOUR 2010 ~IDENTITY~
~~明日の神奈川県民ホール~~

2月17日18日の神戸から始まったBoAちゃんのLIVEツアー♪
今日と明日は神奈川・・・・そして福岡→大阪→広島→愛知→仙台→大宮(埼玉)→ファイナル4月16日の東京国際フォーラムと、日本各地を廻る。

で!KINKINさんは、明日の神奈川県民ホールに参戦いたしまーっす!!

先日、Mステで生のBoAちゃんにお会いしてるので、一方的に・・・そして全く勝手に・・・いつもより親近感があるBoAちゃん(^^;
ショートヘアーでとっても大人っぽく感じられたBoAちゃん♪

めっちゃ楽しみです

そして今回、MAX楽しみなのは、やはりダンスナンバー♪
『BoAダンサー』でふぁんふぁんを検索してきてくれた方が、『初めてLIVEに行きましたが、ダンサーさんがカッコよかったので、思わずファンになりました』と、情報を提供してくれました。
ダンサーさんの評判がめっちゃ高い!
こんな前情報、初めてです!!

YWKIさ~~~ん
カッコいいて~~~~

う~~~明日が楽しみや~~~
なんでやね~~ん 頑張ってや~~~
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント


いつも読ませて
もらってます
うちも神奈川
参戦しましたよ
うちもBoAちゃんファン
なのですが、PVとか
ライブとか行くうちに
YWKIさんファンに
なっちゃいました

BoE子さん♪

お返事遅くなってしまってすみませんe-330

いつもサイトを見に来てくださってるなんて、感激ですv-9 ありがとうございますe-466

そうなんですか~e-266 ではでは一緒に見てたんですね~♪

今回もめっちゃカッコよく決めてくれましたね! BoAちゃんもYWKIさんもe-287

初めのスクリーンテロップで、ダンサーさんの名前が出た時、Ryo/YWKIの時に客席がわぁ~~~e-266って盛り上がったのに感激してしまったKINKINですv-432


お返事ありがとうございます
テロップのとき
うちもキャーって
叫んじゃいました
出待ちしてたら
YWKIさんと
話せたので
かなりうれしかったです

BoE子さん♪

テロップで盛り上がったのは、すっごく嬉しかったですね~v-432

そうですか! YWKIさんと話せたんですねe-287
YWKIさんも、きっと声かけてもらって嬉しかったと思いますよ~e-420

時々お邪魔してます(^o^)

踊って歌えるアーティストの中で唯一BoAちゃんとBoAダンサーさんはレベルが高くて色んな意味で尊敬してます。
ダンサーさんも凄い人ばっかりだしw
大好きです♪

YWKIさんまた怪我されたんですかね!?

福岡は代役でSHOWHEYさんが出るみたいなことをちらっと聞いたんですけど・・・
どのくらいの怪我なのか心配。
ご存じですか?

最終日には絶対参加してほしいです。

どーなってるんのか気になります!!


大宮、東京でも
出待ちするんで
また話せたらうれしいです

ってか↓の方の
読んだのですが
怪我しちゃったんですか
うちも気になります…

愛さん♪

遊びに来てくださってるの、めっちゃ嬉しいで~すe-266 ありがとうございますe-466

最終の国際フォーラムにいらっしゃるんですか?
私も行きまふよ~e-287

福岡のYWKIふぁんの方々には、本当に申し訳ない事をしちゃいましたね・・・e-263

YWKIさん、只今調整中ですe-399

少々お待ちくださいね~v-435

BoE子さん♪

e-266 大宮・東京、出待ち宣言ですね(^^;

良い顔して出て来るように言っておかなきゃですねi-229

YWKIさん大丈夫ですよ~
目いっぱい応援してあげてくださ~~いv-432

KINKINさん

大丈夫なんですね・・・

良かった~
安心しました!!!!!

BoAちゃんファンにはダンサーさんたちのファンも多いから喜びますv-10

愛さん♪

ダンサーさんがLIVEのスパイスになってるとしたら、すごく喜ぶと思いますよ~v-432

中でもYWKIさんが必要とされてたら、KINKINさんはめっちゃ嬉しいですv-9

愛さんのその言葉をエネルギーに、YWKIさんに頑張って貰わなくちゃですねe-287

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1144-433449fe

