 


Mステ見学♪ 

テレ朝 001 テレ朝のエントランスを入れば、そこには東京タワーが

とても贅沢な事に、テレビ朝日の『ミュージックステーション』の見学に行かせて頂きました。

昨日ご出演のアーティストさんは・・・
AKB48の爽やか娘さん達・着ぐるみのような可愛い衣装の大塚愛さん・ショートヘアーがめっちゃお洒落なBoAちゃん・東京事変のカッコいいバンドさんと林檎ちゃん・更に渋みが加わりザワザワするほどカッコいい近藤真彦さん・Soulfulな歌い方で一発ファンになった湘南の風さんでした

いつも憧れているアーチストさんが目の前にいると、なんだか夢か現実か分からなくなってきて・・・・頭がボ~~ッととしてくる。
アーチストさんはアーチストさんで『なんで?こんなところにこんな人がいるの?』と、こちらを逆ガン見するので、夢見心地でボ~~ッと見つめていると、たまに視線がバチっと合うわけで・・・・
(きゃ~~~マッチと目が合った~~と、声にならない声で、隣の友人の膝バシバシ叩いたりして・・・笑)
ドキっとすれば現実に帰って来て、その後、またす~~~~っと夢の世界に戻るような、不思議な時間を過ごしてきたわけです。

だから、スタジオに居る間は変に落ち着いてお行儀よくできたのに、見学が終わって外に出た途端!急に興奮してテンション上がったりしました(^^;

しっかし・・・・
アーチストさんは本当に大変ですね!
カメリハの後、ランスルー・・・そして本番と・・・・
1本の番組を撮るためには、1日がかりです。

大変なのはアーチストさんばかりでなく、STAFFさんの大変さと言ったら、言葉には尽くせません。
カメラさんのスムーズな動き・・・大道具さんの限られた時間内でセットしなければならないハラハラ感と、パズルのように組み合わされた道具の出し入れ・・・・・
そりゃそりゃも~~STAFFさんショータイムって感じです
1人1人が自分のやることを全て把握していて、1つのミスも許されない厳しい世界が目の前で展開されてゆきます

プロのなせる技・・・

Mステが1001回目の放送を迎え、今も昔もあこがれの番組であり続けている理由ですね!

現在、生で歌を披露するTV番組はMステだけですね?
本当に本当に、貴重で素敵で必要な番組です

すごく大変でしょうけど、ず~~~っとず~~~っと続けて欲しいです
ず~~~っとず~~~っと応援しています

コメント

タモさんの感想は?

KINKINさんの興奮が伝わりますね!
Y氏のお気に入り?前田ちゃんは?笑
あ、「湘南乃風」やで~
  • [2010/02/21 22:30]
  • URL |
  • グッタムス・シニア
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

グッタイムス・シニアさん♪

かなり興奮してしも~~た~~i-229

まずタモさんの感想ですが、タモさんとは何回も生でお会いしとりまして・・・(^^;
ホント、TVの通りの方ですねe-319

Y氏のお気に入りなんすかe-328
なるほど・・・女性見る目はホント2.0の視力をお持ちのようですねe-119

i-229『乃』漢字なんですねe-263
リハでもあのフルアウトv-345
そりゃ惚れますわv-9

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1141-e537d393

