 


バックアップCHAKO♪ 

バックアップダンサー(通称(?)バックダンサー)と言う役割がある!

チャコ 002

ダウンじゃなくてバックアップだからね
アーティストのLIVEにダンスを入れて、より華やかにより楽しくより魅力的に、LIVEを盛り上げる役割だと認識している。

その役割をみごとにこなしているのが、このCHAKOさん!
この人がダンサーとして出てくると、120%・・・・いや200%LIVEが盛り上がります!
なんたって、歌っているアーチストの顔がめっちゃ楽しそうに変わる
当然のことながら、それを見ているお客さんは上がるわけです

バックダンサーとして出てくる意味のあるダンサーCHAKOって感じです

昨日、麻布十番のDIX LOUNGEで行われたClefと言うグループのリリースLIVE♪

clef1-24-02_560.jpg Cref

う~~ん3人ともイケ面だわ~~
で、リリース早々、オリコンチャートの36位に入ったという実力の3人組!
これからかなりの注目株です

そのバックアップダンサーとして登場したCHAKO姫
メンバーの力の入っている肩を一気に揉み解し、楽しさを作り出す
ニヒルに決めていた顔もそりゃカッコいいけど、そこに笑顔が加わる!
その笑顔はファンには堪らないプレゼントになった筈です

CHAKOちゃんが出てくると、本来あるべき『ノリ♪』を取り戻せる。

バックアップダンサーって、本当に大切な存在なんだと、改めて実感させてくれるサイコーのCHAKOちゃんでした
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1140-8b7bf47e

