スポンサーサイト 


SKILL JAM KITEレッスン♪ 

Open フォーマーアクション スタジオ SKILL JAM

11日よりOpen致しました、我らがKITEのフォーマーアクションが開設しましたNewスタジオ! SKILL JAM♪♪
行って参りました

Skill Jam 005      Skill Jam 001

Openを飾る花輪がきれ~~
記念に受付でパチリ

SKILL JAMスタジオは、都営新宿線『曙橋』駅A2出口を出て徒歩2~3分!
賑やかな曙橋商店街の中なので、楽しく歩いてあっという間に着きます
便利!便利!通いやすい!

そして、1レッスン2100円!!
これまた安い!!

練習熱心なダンサーさんには嬉しい内容です

Skill Jam 002 昨日はOpenから初めてのKITEレッスン♪

KITEは只今、月に1回世界各地でのワークショップを開催しています・・・・
ブラジルとかタイとかチェコとか・・・・とにかく何語を話したらいいか分からない状態(笑

まさに世界的ダンサーに成長したKITEに続けと言わんばかりに、昨日も沢山のSKILL UPダンサー達がレッスンに駆けつけてくれました

そうそうKITE・・・いくら世界を駆け巡っていても、日本のダンサー育成を忘れずにね!
未来が楽しみなSKILL JAMスタジオです。

私も通ってみようかな~~
MAIKOちゃんのレッスン(月曜19:30~)にも行ってみたいな~~
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

MAIKOちゃんレッスン

行ってみた~いv-10
でも、ちと遠いなぁv-239
  • [2010/02/14 00:37]
  • URL |
  • グッタムス・シニア
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

グッタイムス・シニアさん♪

行きまひょ~よ~~e-266

池袋とあんま変わらんて(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1137-6dad8e6b

