スポンサーサイト 


魅力的なお写真♪ 

YWKIさんの笑顔・・・そして・・・

只今、BoAちゃんのブログの『BoA追っかけ日記~ゴールデン(仮)~』の2月6日の日記に、YWKIさんの少年のような笑顔を見つけ、テンション上がって日記書いてます  追っかけ日記はコチラからどうぞ♪

で★ この爽やか笑顔のYWKIさんが着ているのがこちら

CAEJ4IX0.jpg Luさんの会社『Fortune Island』製作のグッタイムス ファミリー Jr Tシャツ

只今、Fortune Islandでは、皆さまからのオーダーにお応えして、オリジナルの製品の作成注文を受け付けております!
このロゴ・・・何気にお洒落で可愛くないですか
発表会やイベントの衣装に・・・・
世界に1枚しかないオリジナルTシャツ創りに・・・・
どうぞ、Fortune Islandをお役立てください

この魅力的なお写真話題は、しばらく続きそうです・・・
To Be Continued・・・
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして★

GOOD TIMES FAMILYのTシャツは売ってないのでしょうか?

めぐみさん♪

この写真のTシャツは、実はIDCの発表会の衣装として、限定15枚しか作らなかったのですe-263

前のバージョンのGood TimesTシャツも、まだFortune立ち上げ前で、一般発売はしなかったのですi-241

そうですよね~・・・考えて見れば一般発売用に定番Good TimesTシャツがあっても良いですよね・・・(しみじみ・・・)

Luさんにリクエストしておきますねi-236


ありがとうございます(*^^*)楽しみにしてます★

めぐみさん♪

Good Timesだから5色が良いですかねv-345

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1135-01dbf247

