スポンサーサイト 


ZEND♪ 

携帯水没してガン落ちのKINKINです

昨日は絶好調だったのにぃ~~

TAKASUJI.jpg

絶好調だった理由はコレ(なぜか、またまたTAKAさんが一緒の写真(笑 )

六本木STB(スィートべイジル)で行われたSUJIさんのイベント!!
筑紫寿楽さんの和太鼓はじめ、奥田真広(per)、池田正博(per)、柳内麻貴(箏)、高木茂治(b)、スペシャルゲストにjackson vibeのグローバー義和 さんを迎えての東京では初のLIVEなんだとか・・・

驚いたのは、このLIVEのメンバーがどこで知り合ったのかということ!
下北沢の美容室ZEND+に自然と集まって来た仲間達なんだとか
どんだけ芸術家を集める磁力のある美容室なんだ!!って!

もっとお洒落してくれば良かった㋤・・・・と思うお洒落なスウィートベイジルは、若い人からお年を召した様々なお客様で満杯
都内初とは思えない迫力のステージで、満席のお客様を魅了していました

002_20100205230311.jpg
そして帰りには、この素敵なイルミネーション
六本木の町並みは、いつ行ってもクリスマスのようにロマンチックでした

ってな感じで、かなりハイテンションだったのに~~~
今日になってトイレに水没

・・・ありえない・・・

どうか、明日の朝にはアドレスのデータだけでも戻りますように・・・
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1133-6559c2ec

