スポンサーサイト 


IDC発表会♪ 

池袋ダンスセンター発表会♪

池ダン2 009

池ダン 010      池ダン 011

YWKIさん・Luさん・MASAさんと、Good Times Familyの3人が共同でナンバーを出していたIDCの発表会♪
平均年齢17.5歳と言うGood Times Jrみたいな若手(?)メンバーに、9人と言う珍しく少人数で構成されたナンバー。
大きな舞台を埋めようとエネルギーを出しまくるそのひた向きな姿に、思わず泣けてしまいました
KINKINさん発表会初泣き

ちとOff ショット
池ダン 002      sakujo.jpg

そんなJrたちのお礼プレゼントを非常に喜んでくれた3先生・・・笑

池ダン 005      sakujo.jpg

メンバーの子たちから寄せられたコメントには、真剣な表情で食い入るように見入ってました
そういうとこめっちゃ熱いGood Timesです

メンバーの方々、YWKIさん・Luさん・MASAさん、そして発表会を創り上げたご出演・STAFFの方々~~お疲れ様でした~~
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

かっさかさ?

抱きしめる程、喜んでもらえて良かったねv-221

KINKINさん、お疲れ様した~v-275
  • [2010/01/26 01:21]
  • URL |
  • グッタムス・シニア
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

グッタイムス・シニアさん♪笑

加湿器で少しはしっとり優しくなるかしら?笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1125-5bec51df

