スポンサーサイト 


AMATO~スサノオを踊る♪~ 

『AMATO』~地球創世のダンス♪~

地球が生まれた時、沢山の神様が生まれました・・・・

山の神・火の神・光の精霊・・・・

そんな壮大なテーマを幻想的に表現していた、昨日川崎チッタで行われたダンスパフォーマンス『AMATO』!
その闇の神スサノオにTAMちゃんが挑戦していました

TAM 003 今日は真面目に写真を撮らせてくれたTAMさん(左)と、アクロバティックジャズと言う新しいジャンルを見せてくれたダンサーのSHIGEさん

仲間に入りたい! 愛を求めたいのに、闇の神である性で他の者たちを傷つけてしまう・・・そんな孤独と葛藤をダンスで表現♪
クラブイベントで踊っているTAMさんとは、一味違う魅力的なパフォーマンスを見せてくれた

TAM 007 今回振付から構成・演出に至るまで、猛烈にエネルギーを注いでいたのがこの人!!
in-senceのMINEKOさん
前にコラボックスにもご出演頂き、その時にTAMさんが『彼女のダンスを1度見てください!』と熱弁していたお勧めダンサーさん

その熱弁ぶりが昨日の公演で明らかになりました!

いや~~決して大きな体ではないのに、舞台に立つと目立つこと!目立つこと!
こういう表現の大きなダンサーさんを見つけると、どうしても勧誘したくなるKINKINさんです(^^;

アクロバティックダンスも含めて、それぞれの神さまが得意としているジャンルで色とりどりの演出。
1時間の公演は、あっという間に過ぎ去って行きました

また観に行きたいな~~~
・・・てか、TAMさんも、MINEKOさんも、SHIGEさんも、今度はふぁんふぁんで何か創りませんか?
と言う衝動にかられるAMATOでした
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1124-4edfb024

