 


ブルドッキングヘッドロック♪ 

玲子お疲れ~~

reiko 001

書きたい記事がいっぱいなのに、書ける時間がないと言う現象に見舞われているKINKINです
玲子~~もっと早くに書けなくてホントすまぬ

18日で楽日を迎えた大西玲子の舞台ブルドッキングヘッドロックの『黒いインクの輝き』

2010/01/07(木) ~ 2010/01/18(月)
会場 サンモールスタジオ
脚本 喜安浩平
演出 喜安浩平

いや~~うまい役者さんて、いっぱいいらっしゃるのね!って感動して帰って来ました。
さり気ない計算、際立ったリアリティ・・・
小劇団で磨いてらっしゃると言うか、『KINKINさんももっと沢山芝居を見て、勉強しなくちゃダメでしょ!』と、一撃をくらって帰って来ました。

そんな中、玲子は下から2番目の年齢にもかかわらず、20歳代の子供を持つ母親役を好演
心配のあまり、ご飯を沢山作りすぎちゃったり、仕事場にちょくちょく顔出しちゃったり・・・・
そんな子煩悩過ぎて、ウザいけど憎めなくて可愛らしい母に見えた。

この前は小学2年生を演じてたのにね

玲子は日常はよくSTAFFに間違われたりする・・・笑
けど、舞台に上がると昨日は2年生、今日はお母さん・・・そして誰よりもそんな変化を楽しんでいるように見える

彼女の芝居を見に行って楽しみなのはそこだ!

3月4月と別の舞台が入っていて、玲子の大忙しな日々は続く。
さて、明日はどんな玲子に会えるやら
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1121-8976e78a

