 


2009年ありがとう~ 

ゆく年 2009年 ありがとう

2009年も残すところ後僅か・・・・

新しいカレンダーに変えるときに、今年の1月の書き込みがなんとなく目に入った。

あっという間の1年だと思ったけど、去年の今頃と比べるとまるで生活状況が変わっている!
この変化を『成長』と言えるように、2010年は更に頑張っていかなくてはと思う。

2009年ありがとう
来る2010年も、どうぞよろしくお願いいたします

これから紅白歌合戦にYWKIさんが出ます
ふぁんふぁんふぁんが急成長を遂げた2009年を、YWKIさんに締めくくって頂きましょう
頑張れ~~~~
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1109-dc11b479

