スポンサーサイト 


TOMOちゃん三浦大知ダンサー♪ 

渋谷AX燃え~~

昨日渋谷AXで行われた三浦大知LIVE
久しぶりにTOMOちゃんのダンスを堪能

・・・・なのに、またTOMOちゃんの写真撮り忘れたさ

ギリギリに駆けつけたつもりが、開場がかなり遅れたみたいで、前から2列目のTOMOちゃんドン前位置へ(^^;
TOMOちゃんを見に行く時は、いっつもこの『見やすい位置の神様』がほほ笑む
ありがとう神様

昨日のLIVEで最高だったのはダンサー1人1人ソロ
しかもステージ上に一人づつ~~
しかもしかもどんな曲で踊らされるか、ダンサーさんには知らせてないんだとか・・・・
つまり即興でのダンス♪
かなりなが~~く! かなりそれぞれの個性を発揮しつつのソロナンバー♪
(ダンサーさんはもちろんTOMONORIさん・フルアウトボーイズでいつも見ているPURIさん(でも、こんなに近くで沢山見たのは初めて!)・POP満載のSYO-TAさん・セクシーダンスで会場を沸かせていたENDoさんの4人)
いや~~見ごたえありました

J-WAVEのLIVEと言うことで、開演前の盛り上げ役(?)に、DJ.たろうさんがDJしてくれたり♪
車で移動することが多い私は、DJたろうさんの『ミュージックプラス』の大ファンだったので、たろうさんを生で見られてビックリ!!
もちろん今日はJ-WAVEの『ミュージックプラス』を聞きましたさ♪


そして・・・・そして・・・・
ちょっとフェイント気味な事件として・・・・

LIVE終了後、TOMOちゃんを待ちすぎて、ミニ打ち上げに出させて頂きました~~
かんぱ~~いとか、なぜか混ざってしまったんですね~~(^^;ラッキーってか笑えます

そんなこんなで2009年の最後を飾るイベントとして、めっちゃ心に残る楽しさでした♪

TOMOちゃんありがとうございました
そしてお疲れ様でした。
2010年もよろしくです
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1108-5582efde

