 


SUJIさんイベント2連チャン♪ 

12/22(火)@club asia  「 Traveling Souls」
                 
12/23(水・祝)@草月ホール「ブレンドラムスの挑戦 Vol.2」

SUJI 001 SUJI TAP師匠

日本各地をイベントやワークショップで飛び廻っている、SUJIさんがそろそろ東京に帰って来た頃かと、電話をしてみた。

昼のこの時間だとどうせ留守電・・・・と、ゆったり構えていると、「もしも~~し」とSUJIさんが出たんでびっくり!!(SUJIさんに電話してSUJIさんが出たのに驚くのもおかしいが・・・・)

「もう東京ですか?」という私の問いに・・・「いえまだ福岡です。」と・・・・
どうやらさっき各地での最後のショータイムが終わったらしい・・・・
やっとホッとできた時間に、私が電話してしまったのだ(^^;ごめんねSUJIさん。。。

この電話がつい先週のこと。
ん?・・・・ということは、次の日東京に帰ってきて、1週間で2本のイベントの打ち合わせとリハをして、本番の幕を上げなければならないということじゃないですか?

「やばいっすね~」
どんな時でも「なんとかなりますよ!」と、あまりテンパらないSUJIさんにしては珍しいセリフ。

多分今、「日本で1番忙しい男」
と言っても、誰も意義を唱えないと思う・・・笑

でもそんなSUJIさんはきっと、いつものように本番は誰よりもパワフルに通り過ぎてゆくと思います
超期待!!
頑張れ~~SUJIさん!!


Traveling Souls [0] @club asia
OPEN 19:00 / START 19:30
adv 3000 yen door 3500 yen ※入場時ドリンク代別途\500



「ブレンドラムスの挑戦 Vol.2」
開場18:30 開演19:00
レナード衛藤(太鼓)、SUJI(タップ)、菊地英二(ドラムス)、芳垣安洋(ドラムス)
前売 4,500円 当日5,000円(税込/自由席・1drink別

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1102-4ec11cd8

