スポンサーサイト 


師走~~ 

002_20091218093955.jpg 世田谷の大きなお祭り『ボロ市』

このお祭りがあると、『1年がもうすぐ終わるよ~~』という合図
世間が不況だということを忘れさせるようなこの賑わい

毎年は忙しくてなかなか行けないけど、今年は久しぶりに行けました笑

つみれ汁や玉こんにゃく・広島焼きや・代官餅など、普段はなかなか口にすることができない各地の特産品や名産品。
やきそばやたこ焼き・チョコバナナやリンゴ飴、そして綿飴やトン汁や甘酒などを露店の前で頬張る・・・昔ながらの縁日の姿そのままに体験することができる、賑わいあるお祭りだ!

そんな喧噪の中、今年1年のふぁんふぁんふぁんを軽く振り返る・・・・

3本の公演と新作立ち上げ うん!良く頑張った(自画自賛?) 笑
アルバさんとのコラボにより、お仕事にも精力的になりました
そういった意味で、とても飛躍的な1年を無我夢中で過ごしてきました。

思いもかけない躍進により、睡眠時間が1日4時間という日が続き、そろそろ本気で自己管理を心掛けないといけないKINKINさんですので、来る2010年はお仕事と体調管理のコラボを図っていきたいと思います。

これからも、どうぞふぁんふぁんふぁんをよろしくお願いいたします

多分、年末バタバタになると思われますので、今のうちに言っておきます
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね~~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1100-1e0bd961

