スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倉本聰さん脚本・演出の舞台を観てきましたよ! 

沢山の方々に遊びに来ていただいて本当に嬉しいです
 これからもHOTな情報をお届けしますので、どうぞ何度でもいらして下さい!
 よろしくお願いいたします


今日は倉本聰さん脚本・演出の「地球、光りなさい!」を観てきました。(天王州アイル『アートスフィア』にて)

倉本聰さんと言えばなんと言ってもTVドラマ「北の国から」! 私はその心温まるリアルな人間ドラマの大ファンです
ワクワクしながら劇場に伺いました!
これから倉本さんならではの人間ドラマのリアリティが展開して行くのだろう・・・と、思いきや!! いきなりUFOと宇宙人が出現!!これはびっくりだ~いごさ~ん!
しかしそのかっ飛んだ設定の中でも役者さんたちの演技と、作者の言葉とドラマ展開のバランスが取れていてリアリティを感じずにはいられませんでした。
涙涙涙・・・とてもお勧めの作品です・・・が、今日が千秋楽! 

次回またぜひ伺いたいです!


(by KINKIN)


ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←クリックで応援してください♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/11-a5a3c8a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。