 


柔道グランドスラム 2009!! 

今日から3夜連続(テレビ東京 19:00~)
         柔道グランドスラム 東京2009

            ippon_movie.jpg

林田尚親が熱くVTRを語る

【みどころ】
昨年まで開催されていた「嘉納杯柔道ワールドグランプリ」が、今年からIJF(国際柔道連盟)管轄のワールドツアーのうちの一試合となり、「柔道グランドスラム東京」にグレードアップして生まれ変わりました。グランドスラムは、ツアーの中でもグレードが高く、オリンピック、柔道世界選手権と並ぶ重要な大会に位置づけされたため、両大会のメダリスト筆頭に、国内外の強豪たちが集まること必至になる!

ぜひ! ご覧ください!!
(by KINKIN)

コメント

よおし(*^^*)

絶対みま~す!!

リタ☆ちゃん♪

あれ? なんかすごい気合!!笑

見てね~~v-413

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1095-374a231b

