スポンサーサイト 


女祭り~~♪ 

女祭り~~

女祭り 002

・・・という名の忘年会??
久しぶりに集まったふぁんふぁんガールズ
このメンツは去年のふぁん③プロデュース公演『雨あがる』の女性陣!

『たまには女だけで集いたいよね~~』・・・と、企画が盛り上がり、昨日実現しました 笑
いつもはお互い忙しくしてるので、なかなかなかなか集まれないメンツ・・・

女祭り 003 会うのが10カ月ぶりというCHAKO&SATSUは、再開を祝してゴロニャンと・・・

女祭り 004 それを見ていた杜原と来住も・・・・ん・・・ゴロニャンに見えない 笑

女3人集まればかしましい~~~

それが昨日は5人も集まっちゃった
話は後から後から尽きません
時間はあ~~っと言う間に過ぎてゆくのでした。

忙しいから・・・時間がないから・・・
メールで? 電話で? 今はそんな温かみの無い世の中になってしまいましたね~~
忙しいからこそ! 時間がないからこそ!
こう言った無理をしてでも、顔を合わせ情報交換をする・・・・そんなコミュニケーションが必要だと、実感できたワイワイ会でした

なんか! 男祭りも密かに開催を企てているみたいです!
負けてらんない女祭り~~
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1092-da44143e

