スポンサーサイト 


BoA THE LIVE♪ 

BoA THE LIVE X'mas

お仕事からダッシュで行ってきま~~す
記事は後ほど~~

て、事で・・・・

BoA The LIVE 007 昨日のBoA The Live『YWKI応援団』???

ダンサーさんが楽屋から出てくると、きゃ~~と言う声援が飛んだ!
Ryoさん・YOSHIKIさん・KAZUKIさん・・・・・あれ? YWKIさんが来ない・・・・・

て事で、大分遅れて登場!!笑
だから、YWKIさんだけ『きゃ~きゃ~』の渦に入らず、『あ~やっと来た来た!』みたいな雰囲気で・・・・笑
他のダンサーさんとあまりに差があるので、もう一度登場を途中からやり直してもらった笑

で、『きゃ~~YWKIさんだ~~』みたいな盛り上がりの中、登場 すっごくYWKIさんらしい登場の仕方でした笑


昨日は撮影カメラが入るとの事で、『1部は着席のままご覧ください!』とのアナウンスがあり、前列の方がかなり固まって視聴
首でリズムをとることもなく・・・笑
クラシックのコンサートにでも来たような、ゆったりとした落ち着いた雰囲気でBoAちゃんの歌を堪能♪
私・・・こう言う雰囲気好きです。
歌詞も曲もBoAちゃんの心も、ぜ~~んぶ受け取れました
BoA The Liveのコンセプトで、聴き場面とノル場面を分けたのは、とても見やすい聴きやすいです。

で★
第2部は待ちに待ったダンスバージョン♪
今回は怪我により出演が危ぶまれていたYWKIさんが、復活して来たという・・・ど~しても見たいと思っていたLiveだったので、前よりも更に元気に(見える)なった姿が見られて感無量でした

まだ大阪公演があるので、曲名は載せられないのですが・・・
1部で固まっていた前列組みも、魔法が解かれたように盛り上がっており、いつものBoAちゃんLiveの様相を取り戻していました

『少し早いX’mas
そのプレゼントとして、サイコーの贈り物になったLiveでした
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

今日

やはり、いけなくなってしまった・・・

みたかったぁ。

レポ楽しみにしてまーす!

BUMPのプロモ居なくて超ショックだったんです・・・
一時はどうなるのかと思ったけどywkiさん復活されて本当によかった!!

BoAちゃんの後ろにywkiさんいないとやっぱしっくりきませんねw

はなみん♪

私の隣の空いていた席は、はなみんのか!!!???
超前列の汗が飛んできそうな席だったのにぃ~~e-330

第2部からでも来れば良かったに~~i-238

ミナさん♪

ん? BAMPのPVにはYWKIさん居ますよe-320
仮面被ってるから分かりずらいですが・・・・
PVには居ますから、要チェックですよ~~i-179

『BoAちゃんの後ろにywkiさんいないとやっぱしっくりきませんね』・・・この言葉、最後の『w』を取って、YWKIさんにしっかり伝えますねwwwi-234

ありがとうございますー!!!!
プロモ(テレビ出演)のことですw
分かりにくくてすみませんw
BoAちゃんファンにywkiさんファンも多いので
戻って来てみんな安心したようですよ~
BoAダンサー達は最高ですね。
ツアー始まりますね~
楽しみです!

ミナさん♪

あ!そうでしたか~・・・

てっきり仮面(変装?笑)が分かりにくいのかと思ってしまいました(^^
あれは分かりにくいです笑

TVはホント残念でしたね~~e-330

でも、よくぞ復活しました!!

今日は大阪でのBoA The Liveですね♪
頑張ってきて欲しいですe-287

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1090-550379e3

