 


お千代公演♪無事終了♪ 

ふぁん③プロデュース公演第4弾~プンダリーカライブ『お千代』

お千代本番 001  お千代本番 002  お千代本番 005

色とりどりの紅葉と、お花に囲まれる中・・・・満員御礼でお立ち見になってしまったくらい沢山のお客様もいらしてくださり(お立ち見になってしまった方、すみませんでした
プンダリーカライブ『お千代』公演を無事終了することができました

今回もお忙しい中、お寒い中、足をお運びいただき、本当にありがとうございました。

今回の公演はたった二人だけの出演者。
いつも沢山のジャンルの方々とコラボレーションしているので、寂しさを感じるくらいシンプルで・・・・
しかし、その分一人一人が担うプレッシャーも大きく、お客様もこのシンプルさをどう受け止めてくださるのか、皆目見当もつかず・・・・全てが初挑戦と言った初々しい感覚に包まれました。

そんな中、非常に支えになったのが、今回衣装を担当してくれたハッシ―
そしてやはり経王寺のハピカンこと、観章ご住職
そしてワークショップメンバー♪
本当にありがとうございました

お千代本番 006      お千代本番 007

今回は舞台装置として、初隠し部屋も創ったぞ!
赤い電球をつけて、女性の子宮内部を表現

お千代本番 009 会場整備だけでなく、受付を創る前には外の落ち葉掃きもやったりして・・・・レレレのおじさん気分 腰イテテ・・・・笑

お千代本番 010 仁やんも応援に駆けつけてくれた

お千代本番 017      お千代本番 015

本番はお客様のすごい集中力と熱気の中、二人のパフォーマンスは絶好調でした

で★
お千代本番 024      お千代本番 025 かんぱ~い

これがないとね!
KINKINさん初ボジョレーヌーボーをがぶ飲みっす(^^;

昨日お世話になったすべての方々に感謝です
ありがとうございました~
(by KINKIN)

*******************************************************************************************

で★ バッタバタの告知で、告知の役目を果たすのかどうかなんですが・・・・(し~ましぇん


SUJI TAP9

SUJIさんのワークショップがあります
2009年11月29日(日)
SUJI ワークショップ

17:30~19:00 初級  
19:30~21:00 中級 

【会場】
モダミカアネックス
東京都豊島区高田3-6-15 03-3983-5921
(JR&東京メトロ・高田馬場駅より徒歩6分)

【受講料】1クラス 3000円



そしてそして・・・・

YWKI復活 008 BANGINFull Out Boyzが出ます!

11月14日に川崎、27日に相模原と出演している今回ネタは、都内では初(・・・ですよね?笑)
見るっきゃないですね

11月29日
BANGIN vol.44
@渋谷VUENOS
adv/2500/1D
OPEN 15:00


見なきゃ損すよ!
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1086-0e364814

