 


SATSU…ハピバ★そしてCM♪そしてお千代☆ 

SATSUちゃんお誕生日おめでとう

           otiyo001_edited.jpg

11月に入ってから、何回おめでとうを言っているんだ~~??
そう!ふぁんふぁんメンバーで11月のお誕生日は・・・Cologneのあきらくん・仁やん・ハピカン・玲子・・・そしてふぁんふぁんふぁんが生まれたのも、Radio Boxxが生まれたのもこの11月!!
そして今日、11月27日はダンサーSATSUちゃんのお誕生日~~
おめでと~~~♪♪

そんなSATSUちゃんと明日やるのが・・・・
こちら お千代千代 ふぁんふぁんふぁんプロデュース「お千代」

いよいよ明日18:30~本番!!
@経王寺

いらしてくださるお客様・・・・本堂はちと冷えるので、ガッツリ暖かい格好でお越し下さい

そしてそんな大忙しのSATSUちゃんが、この度TVCMボイスに初チャレンジ

資生堂マキアージュ
『見せ付けたい!世界一柔らかいダイア』って言ってるのがSATSUちゃんです
こちら
ぜひ聞いてみて~~
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1085-e0636402

