スポンサーサイト 


お祝いショータイム無事終了(^^)v 

昨日のGood Times +Pro-Seed +G‐Pro

GPG本番 031 渋谷でたむろしてる不良の集団・・・・

・・・・では、ありません(^^;

昨日のEGGMANでの『DEPARTURE』♪ Good Times +Pro-Seed +G‐Proのショータイム直前リハです
リハの時から心配していた幕張から駆けつけてくるKENくんが、やっぱり間に合いません
急きょ、フォーメーションの打ち合わせ!・・・暗闇で(^^;

でも誰もテンパってませんね すげ!

で★本番は・・・・

GPG本番 001      GPG本番 007 ばっちり

GPG本番 013 YASさんの為に、こんな手作りプレートまでご用意

GPG本番 004 で、こんなことされちゃう本番!笑
Luさん、絶対笑いすぎっしょ!

GPG本番 024 ショータイム後は、Good Timesの前に出演していたRock Wilder+The Teamのみんなも交えて、テキーラで乾杯

GPG本番 021      GPG本番 026 和気あいあい

とてもあったかいイベントとなりました

★今回、Good Times +Pro-Seed +G‐Proの大好きな方たちから、たっくさんのメールをいただきました~~♪ 頑張って写真いっぱい載せました ありがとうございま~~す
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます~!
今回は法事とガッツリ日にちが重なり(+_+)
テキーラ飲みたかった‥

ょぅちゃん♪

そこか~~i-237 テキ~ラテキ~ラi-52

フォーメーションでも、振りでも・・・1度合わせればピタリと合うi-189そんな彼らにいつも驚いています笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1082-6d8900fd

