 


28日『お千代』公演♪ 

ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演♪『お千代』

otiyo3 020      杜と浅やん 007

ナレーター林田尚親と、ダンサーSATSUによる二人芝居『お千代』

早いものであと1週間・・・・来週の土曜日となりました!

2009年11月28日(土) 18:30開演(1回公演)
場所:いつもの神楽坂「経王寺」さん
   (都営大江戸線『牛込柳町駅』東口出てすぐ!)
チケット:前売り2000円 当日2500円


2人だけだから地味かも・・・・と思いきや(^^;
なんの!なんの!
男と女のかなり色っぽ~~い話を、これまた艶っぽ~~く言葉とダンスで表現します

otiyo3 001 今回SATSUちゃんの衣装は、お友達のデザイナーさんに頼んで、デザインから創って頂きました
一人で何役もこなさなくてはならないSATSUちゃん! 色々な人に変身出来て、尚且つ色っぽく妖艶・・・・そして動きやすい・・・・と言う、わがままな要求をすべて聞いてくれたデザイナーさん
ホントありがとうございます

で★
杜と浅やん 003 出来上がりがこちら

本番当日には、もう一工夫あるそうですよ

どうぞお楽しみに~~
みなさまお待ちしております
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1080-e0319cda

