 


浅野さん『海をゆく者』 

『海をゆく者』パルコ劇場

杜と浅やん 001 こんなに長髪の浅野さんに会うのは初めて~~

2009年11月16日(月)~12月8日(火)
(11月14日(土)・15日(日)プレビュー公演)
作: コナー・マクファーソン
翻訳: 小田島恒志
演出: 栗山民也
出演: 小日向文世 吉田鋼太郎 浅野和之 大谷亮介 平田 満

02.jpg

イヴの夜、悪魔が魂を奪いにくる・・・。と言う副題がついているが、1幕はリアルな人間ドラマが展開していて、とてもそんなオカルトチックなものが登場するとは思えない。

ところが・・・・登場するんだな~~~笑

まだまだ公演が続くので、これ以上の内容は言えないけど、なにも起こらない1幕を退屈だな~~などとボ~っと見ていると、終演後もう一度初めから見たくて見たくて仕方がなくなる不思議な作品だ

2回見たらきっと3回目が見たくなるに違いない!

リアルの中のありえない意外な結末と、意外な感動!

その意外な結末のキーマンになっているのが、我らが浅野さんの役どころ。
奥さんに頭が上がらない癖に、酒に溺れてしまう気の弱い男はめっちゃはまり役

久しぶりに会った浅野さんは公演3日目でまだまだ大変な時なのに、すっごく元気!!
2幕で3時間弱の長期舞台を、やるき満々で駆け抜けることでしょう!

頑張れ浅野さん
もう1回見たいよ~~
(by KINKIN)

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1079-266c080e

