スポンサーサイト 


フルFull Out Boyz♪ 

フルフル)))) アウト ボーイズ

YWKI復活 001 紹介のスクリーンがカッコ良かったんで写真撮っちゃいました(^^;

今日てかさっき(笑、川崎Ciub Tittaで行われたCloud Nine Dance Creationの発表会のゲストダンサーとして出演したFull Out Boyz

YWKIさんが復活したんで、今日はやっと5人そろってフルFull Out Boyz』となりました

YWKI復活 003      YWKI復活 004

YWKI復活 013      YWKI復活 014

YWKI復活 009 あまりにもカッコ良かったんで写真をいっぱい掲載(^^:

今日はYWKIさんの足が心配だったんで、ラストのFull Outの出番が近づいて来るにしたがって、待ってる私が緊張して手がつめた~~~くなって来た
ビデオを持つ手が少しビリビリ~~と

でも、そんな心配なんのそのって感じで、YWKIさんはFull Outで踊ってくれました~♪

写真に起こすと分かるんだけど・・・・
このFull Out Boyzの画像は、どこでストップさせても5人がピタッと揃ってる
あったり前の事かも知れないんだけど、揃える見せ場見せ場で息が合ってるって事・・・・ってか、練習が行き届いてるって事か・・・・

スキルの高い人たちが揃うと、更にスキルの高い作品が生れるって事ですね
YWKIさん・RYOさん・PURIさん・YOSHIKIさん・50さん、お疲れ様でした~~
素敵なショータイムをありがとう
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1074-73cdb0f2

