 


YWKIさん♪ 

復活!YWKI 004 YWKIさんおかえりなさ~~い

今回、YWKIさんがBoAちゃんのTVに出演してなかった事で、沢山の方々からふぁんふぁんにお問い合わせをいただきました

はい 久しぶりにレッスンを開始したYWKIさんは、この笑顔です

ご心配いただいた方々へ・・・・
復活!YWKI 001 ほら・・・ふつーに大丈夫そうです(^^;

で! 復活したら復活したで、超多忙になりそうな嫌~~な予感
でも、YWKIさんは忙しくて捕まえにくいのが1番YWKIさんぽくて良いですね!

YWKIさんめっちゃ愛されてますね~~
だから、いつまでも元気で踊ってちょ~らいね
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

回復、早いなー

一時はどーなるコトかと思いましたっv-12

嬉しくて、泣きそーだぁーv-221

まま~ん☆さん♪

泣いてくだされ! 泣いてくだされ~!

本当に沢山の人に心配してもらって、YWKIさんは幸せもんですよ~e-266

立ち直ってからは、今まで以上に深いエネルギッシュなダンスを見せてくれることでしょうv-9

・・・って、このコメントがプレッシャーになりませんように!笑

とりあえずYWKIスマイルおかえりなさ~~いですe-319

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1068-38f95958

