 


今日本番!! 

座間『宗仲寺』公演行ってきま~~っす

コメント

公演お疲れ様でした!

初めて、ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演を拝見しました。
いろんなダンスや音や演技が見事に融合した感じで、今までに見た舞台とはかなり違った感じで面白かったです。
もっと、ぜひとも公演を見てみたいです!

タンクさん♪

見に来てくださったのですね~v-9
生憎の大雨で足元の悪い中、ありがとうございましたe-466

楽しんでいただけた様子e-266とても嬉しいです♪

これからもあっちこっちに出没したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますe-420

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1056-b4954de0

