 


芸術の秋と申しましょうか・・・ 

ふぁんふぁんメンバーの・・・
            忙しい季節

季節はすっかり秋ですね~~
秋といえば『芸術』です・・・・と言うことで、無理やり結び付けているようでもありますが・・・・笑

ふぁんふぁんメンバー大活躍のシーズンです

まず忘れちゃいけない!
明日24日は、ふぁんふぁんふぁんプロデュースの『杜子春』座間宗仲寺さんでの公演です

to1.jpg 今日はその最後の通し稽古っちゅ~事で、初めてフルメンバーが揃いました~~
え? 明日本番で初めて?とお思いの方もいらっしゃると思いますが・・・・
はい!初めてです(^^;
ふぁんふぁんメンバーはみんな忙しいもので・・・・し~ましぇん

でも、明日の本番ではばっちり200%で決めてくれるの間違いなし
見に来てくださるみなさま、期待しててくださいね~~

to2.jpg      to3.jpg 18:45~座間『宗仲寺』です!!



そしてもう1つ、明日初日を迎えるのが・・・・
Rei Dance Studioの発表会です
2009.10・24~25
art for all 06~DAY DREAMIN’~@人見記念講堂(三軒茶屋) 開催!!

daydreamin.jpg

MAIKOちゃんナンバーと、YWKIさんナンバーが出ま~~っす

MAIKOちゃんの衣装がかなり萌え系なんだとか・・・・
MAIKOちゃんの萌え系、かなり久しぶりに見る気が・・・・超楽しみです♪

そして・・・YWKIナンバーは・・・これはナンだろ?被りものっすか?小道具っすか?
なんか、キーワードだけじゃ何が起こるかわからない謎に満ちております(^^;

出演者のみなさま、長いリハの成果を思う存分出しちゃってください!
怪我なくみんなが頑張れますように

◆10/24(土) OPEN 18:00 / START 18:30
◆10/25(日) OPEN 12:30 / START 13:00
  OPEN 16:30 / START 17:00(計3回公演) です♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

で★多分明日は忙しすぎて、お知らせできないと思われるので、25日(日)のお知らせも載せちゃいます

8月8日(土)に橘慶太くんの気管支炎が悪化したため、延期になっていたw-inds. Live Tour 2009"SWEET FANTASY"神奈川県民ホールのLIVEが → 明後日10月25日(日) 開場/開演 17:00/開演18:00に行われま~~す♪

w-inds. Lu Luさん出ますよ!ね?笑
光る汗(だく)のLuさんが復活すると思います


そしてそしてそして・・・・


SUJI さんのTAPワークショップ
2009年10月25日(日)

月1回の貴重なWSです!!! お見逃しなく~~

17:30~19:00 初級  
19:30~21:00 中級 


【会場】
モダミカアネックス http://www.modamica.jp/index2.html
東京都豊島区高田3-6-15 03-3983-5921
(JR&東京メトロ・高田馬場駅より徒歩6分)

【受講料】1クラス 3000円

【申し込み・問い合わせ】
メールのタイトルに『10/25 SUJI WS』、
本文に氏名(フルネームで)/連絡先電話番号/受講希望クラスを記入の上、yujiuragami@yahoo.co.jpまで

*タップシューズをお持ちでない方は、室内履き用のスニーカー等をお持ち下さい。

との事で・・・・
めっちゃ忙しい秋の日々・・・・
ふぁんふぁんメンバーと芸術の秋しちゃってくださ~~い
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1055-5d112b0b

