 


RITA IOTAフジテレビドラマ担当♪ 

RITA IOTA 月9(ゲツクっすよ~~)フジドラマ『東京DOGS』の音楽担当に!

thumbnailCAAVJKND.jpg      thumbnailCAHP3EU4.jpg
RITA IOTAのRITAちゃんとノッサくん

音楽ユニットRita-iotaから、お知らせで~~っす

明日月曜の夜9時~スタートの フジテレビドラマ『東京DOGS』 の テーマ曲他劇中曲 を メインで 担当することになりました~~

主題歌 EXILEさん
主演 小栗 旬さん 水嶋ヒロさん 吉高 由里子 さん 他

いわゆる 月9枠進出です
Rita-iota売りのスキャット やら ロック曲には 声も入れております

ぜひ お時間合う日に見てもらえたらとっても嬉しいです!!

今回はサントラCDも発売されるかと思います


まだまだ未熟者の私たちですが、これを機会にもっと頑張ってゆきますので、これからも、どうぞよろしくお願い致します
(by Rita-iota リタ)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1052-ac9644b2

