スポンサーサイト 


REBO TRAP LIVE♪ 

@文京区シビックホール『REBO TRAP LIVE』♪

火の子が飛んできそうなほどの熱いエネルギー
終演後、SUJIさんが『燃え尽きました~』と、すべてを出し切った爽やかな笑顔を見せてくれたREVO TORAPのLIVE♪

一番後ろの席で見ていた私も火傷しそうなほどの熱気が伝わって来ました。

REBO TRAP 009 リハーサルは緊張感の中にも、笑いを交えて和気あいあいと進みます

REBO TRAP 011 開演前の楽屋のSUJIさんとRON×Ⅱさん。 極普通の表情でお願いしますと注文したのに、SUJIさんはこのポーズ(^^; ま・意気込み満載ですね!

REBO TRAP 014      REBO TRAP 025

REBO TRAP 013 みすみ先生とBASEMENTさんから送って頂いたお花を飾って、ロビーはぐっと華やかになりました
 レボトラTシャツやRON×Ⅱ巾着など、グッズも準備OK
 待ちに待ったお弁当を頂き・・・・いよいよ開演です

REBO TRAP 016      REBO TRAP 019 始まってしまうとあっという間に終わっちゃうよ~~って言ってらしたのは、Voのマルさん♪ 本当に2時間という長いはずのステージは、あっという間に過ぎてゆきました!

REBO TRAP 022      REBO TRAP 021 汗が光る シューズが光る オーラが光る 思わずブラボーと叫んでしまいました

1つのステージが終わるごとに、課題を自分に課しているSUJIさん。
確実に次のステージには階段を1段登っている。

どこまで登るんだSUJI TAP
きっとSUJIさんの階段は、未来に向かって果てしなく高いところまで続いているんだろうな~~
(by KINKIN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1048-52bba0a3

