スポンサーサイト 


今年はブドウ・・・☆ 

budou.jpg が、すごくおいしいね~~

冷夏だったから、不作だって言われてたのに・・・・
すごい頑張って育ってる・・・・偉い!

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

ブドウ美味しそうすぎます~v-10

やっぱり今年は冷夏で果物などが不作がちのようですね。(実は大家、今年一番暑い筈の時期に長期海外逃亡しておりまして…冷夏の実感が無かったのですが(-_-;))

でも大家も先日偶然、とても美味しいブドウに出会うことが出来ました。直売だったこともあり、一日も休まず果物を育てている農家の方々の工夫と愛情の賜物と、有難く頂きました。

果物って何だか美しいですよねv-378

大家さん♪

本当に美しいです~~e-420

私も思わず写メ撮ってしまった次第ですe-287

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1043-e9730b54

