スポンサーサイト 


SUJIさん喋る・・・笑 

ふぁんふぁんに入って頂いたばっかりなのに、追い回してすみません(^^;
SUJIさんボイス録音♪

001_20091002155152.jpg

いつもシューズでなめらかにお話をしているTAPダンサーのSUJI師匠。
昨日は、口で喋って頂きました(ん?口で喋るのは当たり前か・・・笑)

別ジャンルにどんどん挑戦して、視野&職種を広げていって頂こうという・・・・ふぁんふぁんの特性みたいな・・・・または通らなければ行けないハードルのようなこのチャレンジ

マイクを前にボイス収録です♪

SUJIさん的には、初めての経験ということで、かなりテンパってらっしゃいましたが・・・・

なかなかどうして、短時間の急成長
やっぱり何かを極めてる人の捉えどころと申しましょうか・・・・駄目だしの受け入れ方ともうしましょうか・・・・自分の「身」にしてゆく力がすごい!!

沢山の方にチャレンジしていただきましたが、ダンサーさんやミュージシャンの方々みんなに共通して言えるのは、リズム感と音感が良いと言葉に対しても俊敏に反応できるということ。
そしてテクニックに走らず、オープンなハートで素直に対応できる人が多いということ。

そして負けず嫌いで努力家が多いですね~(^^;

帰りの電車でも、すでに吊り看板のコピーのチェックを始めてました
素晴らしい~~

SUJIさん、お疲れ様でした!
声の仕事が沢山来ても、TAPは辞めないでくださいね~~~笑
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1042-1b2eab9d

