 


杜子春ダンサー’s稽古♪ 

踊る杜子春

杜子春ダンス 001      杜子春ダンス 002

(10月24日)座間公演の杜子春は踊っちゃいます(^^

杜子春役のタイチは元々ダンサー志望なので、今回はその動けることを利用して、踊る杜子春の立ち上げです♪

杜子春ダンス 003      杜子春ダンス 006
で! 今日の稽古はさっちゃんもKITEも来てくれたので、仁やんとの息もぴったり黄金の3人組復活!!です

やっぱ杜子春の稽古はこうでなくっちゃ!!

そういえば、今日から語りの大西玲子は、でえくの公演でロンドンに行っております
頑張って無事に帰ってこいよ~~

さあ!今日からカレンダーも10月に変わりました!
気を引き締めて頑張らねば・・・・
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

そうだ…れいちゃんもう倫敦なんですよねv-501
お話を伺った時は結構先だって思ってましたのに…時間が経つのって早いです(>_<)
報告が楽しみですね♪♪

踊る杜子春…(@_@)これまた楽しみです、、
東京公演の折にはまた是非ご案内下さいませ!!

大家さん♪

杜子春が踊って、ますますマーブル状にコラボレーションしますよ~~♪

お楽しみに~~e-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1041-6a3dc45b

