スポンサーサイト 


Traveling Souls 本番!! 

リハにお邪魔しました『Traveling Souls』
                          今日本番!!

TRAVEL 本番 010 開演前の早い時間から、渋谷PLUGの前にはなが~~い列が・・・

その頃、待っててくださってるお客さまの為に、@PLUGの中では休みも取らずにリハが行われていたぁあ・・・・

TRAVEL 本番 006      TRAVEL 本番 009

照明も入り、マイクの音量も調整され、バックにはスライドも映し出されて、何分後かに本番を控えたリハーサルは、テンションの高さからか、笑いと緊張感に包まれておりました

TRAVEL 本番 008      TRAVEL 本番 007
1つ1つの打ち合わせを念入りに行い・・・・椅子TAPのSUJIさんも、練習に余念がありません。

そして本番!!

開場から早くも満席! 周り中から立ち見のお客様が見つめる中、演奏が静かに始まると、客席を通って群青さん・里美さん・SUJIさんが現れいよいよ本番の幕開けとなりました

TRAVEL 本番 019 時計の秒針の音のようなTAPから始まるSUJIさんのソロ♪

TRAVEL 本番 014      TRAVEL 本番 016

ノスタルジックな世界あり、男女の恋愛をまじえたコメディあり・・・・群青さんの尾崎豊まで飛び出して・・・(^^
よしうらけんじさん(per)、BANさん(per)、MaLさん(Human Beat Box)、そしてスペシャルゲストのSwing-O aka 45さん(key)の音楽とともに、TRAVELING SOULSの世界が繰り広げられてゆく・・・・

SUJIさんが『やりたいこと。できること。どんなことやったら良いのか探している旅人のようだから『TRAVELING SOULS』と名付けた。』と言っていたこのLIVE♪
その言葉通り、1つの方向性に捉われない、まるで世界中を旅しているような、いろいろな色の世界が展開していた。

TRAVEL 本番 017 SUJIさんお疲れ様でした。

群青さん・里美さん
よしうらけんじさん・BANさん・MaLさん・Swing-O aka 45さん
そしてSTAFFの方々、お手伝いの方々・・・お疲れ様でした

素敵なひと時をありがとうございました
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1034-f5ccbe65

