 


座間『宗仲寺』下見~~♪ 

~10月24日座間公演~『宗仲寺』下見~~

座間下見 007 カッパがキューリ食べてるんじゃないよ!

一昨日、杜子春メンバーから仁やん・玲子と一緒に、10月24日に公演させていただく座間『宗仲寺』さんの下見に行ってきました

集合したのがお昼だったので、ホームでトルティーヤを食べ食べ電車を待ってるところ

座間下見 001 宗仲寺さん到着!!

小田急線『相武台前』駅からタクシーで5分
相模線『相武台下』駅から徒歩5分


座間の中でも有名なお寺さんだそうです!
それもその筈・・・・お庭の綺麗さ 本堂の大きさ 荘厳さ 半端ないっす

座間下見 004      座間下見 005

中には『書』を飾ってある喫茶店や・・・・図書館みたいな書庫を完備!

座間下見 002 早速仁やんはマイクチェック 仏さまの前で、きちんと正座してボイパです

龍 001 会場チェックをする私たちを天井から見つめるのは龍神さま

10月24日(土)open18:15 start18:45 ←ちょっと半端な時間ですが・・・
大人2000円 子供1000円
★終演後、ともしび会&ふれ愛会あり


こんな素敵な場所でまた杜子春ができるなんて・・・・超幸せです

座間帰り 帰りの電車の中で、成功を誓って帰ってきた仁やん・玲子・KINKINでした
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

カッパがキューリ(笑)

天下の仁やんさま・玲子さまに…e-451
でもツボかも…e-265
公演楽しみですねv-308頑張って下さいましー!!

すみません!

2行目のハートマーク選択間違えました(>_<)
ごめんなさい!!

大家さん♪

e-265私もよく間違えます~~(^^;

横顔が二人ともちょっとカッパ系だったもので・・・笑

座間でも頑張って来ますよ~~e-271

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1032-3375cc70

