スポンサーサイト 


TAP討論会♪♪ 

SUJIさん・川村隆英さん・群青さんとともに・・・・

TAKA SUJI GUNJYOU 001 「足音」行ってきました

昨日は、毎週木曜日に行われる、TAPダンサーSUJIさん主催のイベント『足音』でした
代々木にあるANCEというダンススタジオに、TAPを志す人たち・・・初心者からプロの方たちまで、自由に参加できるという、友達と楽しく集えるアットホームな空間であり、他の人に自分の技術を見てもらえるスキルアップの空間にもなっている。

8月で2周年を迎えたこのイベントは、TAPダンサーにとってはなくてはならない「場」になっている。

昨日はそんな『足音』の終演(?)後、SUJIさんにコラボックスへの出演をお願いした
一緒に『足音』を支えている群青さんとともに・・・・
(この模様は9月9日更新のコラボックスで

収録後、ふとSUJIさんの横を見ると、先日(8月30日)に行われた『かわさきタップダンスフェスティバル』に出演されていた川村隆英さんのお顔が・・・・・(コラボックスへも最後だけご登場いただきましたが・・・・)

TAKA SUJI GUNJYOU 004 こ~~んなところで座り話・・・・笑(左:隆さん・右:SUJIさん)

この収録後のTAP談義が、とてもとても『深イイ話』だったのです!
う~~~この対談をラジオに録りたかったぐらい

お二人とも、TAPの事を話し出したら止まらない!
誰にも止められない(笑
群青さんと私は、ただただ頷いておりました

とても勉強になったな~~ この場に居られて幸せだったな~~

今回のコラボックスは、SUJIさんが大忙しのため、SUJIさんのスケジュール内容の報告だけで満杯になってしまったような・・・・反省

なので、なので、SUJIさん第2弾として、このTAP談義をぜひぜひ次回コラボックスでお願いしたいところです。

しっかし!!
SUJIさんは、気の狂わんばかりの忙しさだぜ
どうぞどうぞ足と、体を大切に・・・・(足も体の1部ですが、TAPダンサーの場合、体が調子よくても、足を痛めてしまうとど~にもこ~にも・・・なので、ちと足を特別視して心配してみました
新しいプロジェクト・イベント・・・・元気に頑張ってください


で★
隆さんとお約束した、隆さんのLIVEツアー情報をお知らせします!!
東京江古田で行われるLIVEには、SUJIさんも出演予定です


TAKA.jpg

9月19日の浜松を皮切りに、21日の仙台、23日と25日の東京の全4回のライブツアーです。

各会場のスケジュールは下記の通りです。

《浜松》DANCE FACTRY(POP CAFE)
9月19日(土)
Open 18:00- Sart 18:30-
\3,500-/定員60名

《仙台》仙台市市民活動サポートセンター 市民活動シアター
9月21日(月)敬老の日
OPEN 14:30- START 15:00-
\3,500-/定員 90名

《東京》Buddy
9月23日(水)秋分の日
OPEN 13:00- START 14:00-

9月25日(金)
Open 18:30- Start 19:30-
\4,000-(1ドリンク付き)/定員 各90名

です!です!!
みなさま、TAPのイベントだけに、ぜひぜひ『足』をお運びくださいませ~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1024-74a5e7ba

