 


リストランテ・ヒロ★★★ 

なんも言えね~おいしいお店~
                 リストランテ・ヒロォォオ~~

特別な日に特別な人と・・・・って考えるなら、絶対お勧め
イタリアンって聞くと、ピザとスパゲッティしか浮かばないKINKINさんにとっては、目から鱗のオリジナルイタリアン
お料理も表現の1つ パフォーマー応援サイトふぁんふぁんふぁんは、おいしいお店も応援しています!・・・・ってか、KINKINさんが食いしん坊なだけ

IMG_0196_edited.jpg 牡蠣とオクラのトマトゼリーの前菜 これが絶品

IMG_0197_edited.jpg イベリコ豚のハムが乗ったアスパラガスのサラダ イベリコ豚って聞いてたけど、初めて食べた!!

IMG_0199_edited.jpg 手長エビのパスタ

IMG_0203_edited.jpg      IMG_0206_edited.jpg
お腹がいっぱいなのに、まだまだ入ってしまうデザートのおいしさ
エスプレッソのアイスが乗ったクリームブリュレと、ホイップされたティラミス
どちらも口に入れると、シュワーって溶けてしまいます

IMG_0207_edited.jpg ハートのクリームのカプチーノ

ほ~~んとどれを食べてもびっくりおいしいです
それもその筈!!

IMG_0198_edited.jpg 厨房にはこんな張り紙が!
やっぱりやっぱり・・・・お客さんを喜ばせる味を創るって、並大抵ていの努力じゃないんですね~♪

本当に本当にごちそうさまでした
(by KINKIN)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1021-58b6f3c6

