スポンサーサイト 


ひとみちゃんおかえり~~♪ 

Cologne LIVE♪ ~in 渋谷~

ころんLIVE 002      ころんLIVE 010

昨日、渋谷KABUTOで、行われたColpgne LIVE♪
しばらく奈良に帰って居たひとみちゃんが、東京に帰ってきて(奈良にも帰って、東京にも帰ってって変な言い方だけど、どっちもおかえり~~って感じ)、『さあ!これから益々頑張るぞ!』って言う気合十分なLIVEとなりました♪

あきらくんのオトボケトークも健在で、ほんわか面白ムードいっぱい!
久しぶりに心癒されたKINKINさんでした

そして今日・・・・
Cologneの頑張るぞムードは、路上LIVEとなりました

ころんち 祖師谷大蔵駅LIVE♪

祖師谷大蔵は砧撮影所でも知られる『ウルトラマン』の街
Cologneの路上LIVEのバックには、バルタン星人とギャンゴのポスターが!!
宇宙人たちの応援も加わって、賑やかなLIVEとなりました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1020-622dda8b

