スポンサーサイト 


SATSUちゃん TUBEお疲れ~~♪ 

TUBE 横浜スタジアムLIVE♪

SATSU bTUBE SATSUちゃんお疲れ~~

行きたい行きたいと毎年思いながら、なかなか願いがかなわなかったTUBEのLIVE♪
今年は行ってきましたよ~~♪
しかも、天気は丁度いい感じの晴れ しかも無風
TUBEのメンバーが雨男の為、なっかなか野外LIVEで晴れることが少ないTUBEです(^^;

SATSUちゃんから『着替えとタオルを忘れずに~~』と言われたので、リュック背負って横浜へ~~
水しぶきでビショビショになるもんだとばかり思っていたら、水しぶき前に汗びっしょりになってました
TUBEのLIVEは1に体力2に体力、3・4も体力5に筋力って感じで、めっちゃハードです
ダイエットしたい方には絶対にお勧めですよ!

SATSUちゃんはいつもいつも前田さんの下手隣
めっちゃ目立つので、探す必要がありません
大スクリーンにも映ってよ~~っく見えました

見てるお客さんでも汗だくなのに、ダンサーさんはさぞ大汗なんだろうな~~
SATSUちゃん、お疲れ様でした

前田さんが『胃が痛い』と本調子ではない様子でしたが、大丈夫なんでしょうか~~?
来年は25周年!
前田さん!来年は、世界陸上を朝の4時まで見てないで、体調を整えて素敵な25周年LIVEにしてくださいね~~♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1016-a48cdb3c

