スポンサーサイト 


コーラスライン♪ 

渋谷オーチャードホール『コーラスライン』

001.jpg 初日のレッドカーペット

本場ブロードウェーより「コーラスライン」が来ると言うので、昨日、初日舞台を見に行きました。
何やら入口に特別入場口なるレッドカーペットが敷かれていました。

初日と言うことで、デーモン小暮閣下と前田美波里さんが来るとのこと!
前田美波里さnと言えば、劇団四季が初めてコーラスラインを日本で上演した時のシーラ役。

一目見たいと私も入口で待機しておりましたが、ギリギリに入ってらしたみたいでお目にかかれず・・・残念

デーモン小暮閣下は、タクシーから降りてきた段階で「お~~~」と、会場がどよめいてました・・・笑
そのどよめきの中、私の後ろにいた人が「あの冠のまんま観劇されたら、後ろの人がマジ見えにくくない?」って言ってるのが笑えた 確かにだよ~~

舞台の内容については、ネタバレになるのでまだ書けませんが、劇団四季バージョンを先に見ていた私にとっては、四季って結構すごいんだなって思った。

歌は根本的な発声が違うから、ソロで地声でドガ~~ンとか歌われると、日本人がクラシック的に頭声で高い声で歌うのとは、それはそれは迫力が違う!
ブロードウェーキャストさんの歌は、鳥肌が立つような素晴らしさです

ダンスのフォーメーションとなると、日本人の持って生まれた神経質さと言うかきめ細やかさが生きるのでしょうか? 違った意味で美しさを感じました。

始まったばかりのブロードウェー「コーラスライン」・・・ぜひ1度見てみるのもいいかもです
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪はじめまして。
わたしもコーラスライン初日に見に行きました!
そして・・・わたしの隣のカップルも「あの頭のまま・・云々」言ってました。あと「叶姉妹と握手したいーー」とも・・。

素敵でしたよね!^^

mさん♪

やはり・・・あの冠v-20は気になりましたよね~~(^^;


相当ギリギリまで頑張って待ってたんですけど、美波里さんも叶姉妹も会えずでした・・・・何時にいらしたんでしょう?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1008-01cfb0e7

