スポンサーサイト 


ボイパレッスン♪♪ 

仁井山征弘ボイスパーカッション講座

仁やんレッスン 001

7月から都立大駅前「VOAT」で始まりました、仁井山征弘のボイパ講座

KINKINさんも体験して来ました~~

一度はやってみたいマイクを使ってのボイパ♪ いつも仁やんがやっているのを見ては、やってみたい!やってみたいと夢に見ておりました

でも、やってみるとこれがなかなか難しい
自分が思って出している音が、マイクに乗ると全然違う音に!!!
そしてやっと音が出たと思っても、これでリズムを刻むとなるとまたまた一苦労
そして更にリズムを刻めても、これを続けて音楽にしてゆくとなると、呼吸が足りない!!
リズムを保ちながら、息を吸ったり吐いたりするのが、でででで出来な~~い

一緒にやってる生徒さんたちは、結構様になってる
聞いてみると、まだ2回目とか3回目とか受けただけで、1回目はやはり私と同じく四苦八苦だったんだとか・・・・・

確実にうまくなってるよね! すごい!!
みんな目が真剣! マイクを握るその姿は、まさにボイパーです

仁やんレッスン 005

いつもの仁やんの雰囲気でレッスンは進んでゆくから、面白くないわけがない
最初は緊張してても、すぐに羞恥心が捨てられるよ~~

一度お試しあれ!

10月までの全8回レッスン♪
全部終了したら、発表会も行う予定です♪

おいでなせ~~VOATへ~~0120155344)
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/1004-b2d83dd0

