 


亀の恩返しライブ♪ 

亀の恩返しライブ♪

2013051916590000.jpg @ 武道館

昨日は亀田誠治さん(音楽プロデューサー、ベーシスト。元『東京事変』のメンバー)のプロデュースされた『亀の恩返し』ライブへ行ってきました♪

出演の方々・・・スピッツ・KREVA・秦基博・いきものがかり・平井堅・THE HUMAN BEATS

久しぶりの武道館・・・何年振りや~~
建物のあちこちに歴史を感じたな~~

360度どこからでも見られる舞台づくり・・・
とても近くで見られてテンションは上がったんだけど・・・
肝心な音が・・・
ボワンボワンしてしまって、よく聞き取れなかったな~ちょっと残念(><)

平井堅さんだけは、歌詞がよくわかった♪
1度聞いてみたいと思ってた方なんで、お会いできてほんと感激でした♪

あと、スペシャルゲストで出てらしたギタリストのミヤビさん♪
凄かった!! 見られて良かった!!

亀田さんのプロデュース・・・
伝統ある武道館・・・
出演者のクオリティ・・・
そして温かいお客さん♡♡

とてもとても素晴らしいひと時でした

それにしても亀田さんはすっごい人なんだな~~
(by KINKIN)
