 


行っちゃう年来ちゃう年・・・ 

今年もあと2時間ぐらい・・・

ヤダ・・・早すぎる・・・

とりあえず・・・

28日はふぁんふぁんがお世話になってる事務所…アルバさんの忘年会で・・・

2012122820060000.jpg ひっさしぶりにSATSUちゃんと、CHACOちゃんと仁やんに会った!!!

仁やんはビンゴゲームで1番にビンゴになってたよ!!
このラッキーを2013年に持っていくのだ~~

そして・・・

29日はKITEの映画『STREET DANCE 2』を見てきたよ!

2012122919140000.jpg     2012122919100000.jpg

会場の新宿バルト9は、ダンサーさんであふれかえっておりました!
まるでクラブのような映画館(笑)

KITEの出演ポジションはかなり目立ちます
日本人として、海外の映画でこれだけ活躍するのは、めっちゃ凄いことだと思います!

最後のバトルのシーンは思わず握りこぶしで応援したぞ

お勧めの映画なので、皆様も次の上映の際にはぜひぜひご覧ください

さてさて・・・・

過ぎ行く2012年は、KINKINさんにとっては激動に1年でした。

かなり濃かった・・・

そして来る2013年も、更に更に大激動になりそうです!

ふ~ さあ!大きな深呼吸をして、踏み出しましょう!!

みなさんもどうぞ良いお年を~~~
(by KINKIN)

KITEの映画『ストリートダンス2』 

大忙しのふぁんふぁんメンバー③人目は・・・

ダンサーKITE~~

photo2_on.jpg KITE出演の映画『ストリートダンス2』が・・・

日本で・・・東京で・・・新宿で・・・上演決定!!

嬉しくってなんも言えね~~~

とにかくこれを見て~~




大忙しのふぁんふぁんメンバー② 

大忙しのふぁんふぁんメンバー2人目は・・・

柳瀬亮輔~~~

4f64180b-s.jpg この前ドン・ジュアンが終わったばっかりなのにぃ

2012年の締め括りに久しぶりにお兄さんの大輔さんとliveです。
名作ミュージカルやそれぞれの出演作の歌とトークに、劇団四季時代のお兄さんの友人、水井博子さんを迎えてダンスナンバーも盛り込んだエンターテイメントshow!

激動の2012年を皆さんと共に楽しみながら振り返りたいと思います。

live「スーパーヤナセブラザーズ~兄弟水入り」!

【出演】
柳瀬大輔
柳瀬亮輔
水井博子/ゲストダンサー
鈴木ヤスヨシ/ピアノ

【会場】
ミュージックレストラン・ラドンナ原宿

渋谷区神宮前4*28*21
ハーモニー原宿地下一階

03*5775*6775

地下鉄「明治神宮前」駅より徒歩3分
JR「原宿」駅より徒歩7分

年末の為、当日はドリンクのみのご提供になります(ご注文の際は別途料金がかかります)。
コーヒーや、昼からアルコールなど、ゆっくりと飲みながら、お楽しみください♪

【日時】
2012年12月29日(土)、30日(日)
昼12:15開演(開場は45分前になります。)

【入場料】
6000円(全席指定、税込み)


(by KINKIN)

大忙しのふぁんふぁんメンバー① 

なんでこの時期に重なるの~~~
・・・と言いたくなるメンバーの忙しさ

ふぁんふぁんメンバーは年末年始関係なく活躍しております!!!

まず第1弾はこの人・・・大西玲子~~

20121025_3033207_t.jpg 青組公演『初雪の味』


日本演出者協会主催
「若手演出家コンクー2003」
<作/演出部門> 審査員特別賞受賞作品

【鎌倉編】作・演出 * 吉田小夏
【会津編】方言翻訳・演出 + 古川貴義(箱庭円舞曲)

会場:こまばアゴラ劇場
日程:2012年12月28日(金)~2013年1月6日(日)

これは、ある一家の4年間にわたる大晦日の夜を綴った物語。

●出演
荒井志郎 * 福寿奈央 * 林竜三 * 藤川修二 * 大西玲子 * + <以上、青☆組>
石松太一(青年団) + 鈴木歩己 + 小暮智美(青年座) + 和知龍範 +
羽場睦子 * +


*= 鎌倉編   +=会津編
●日程
2012年12月
28日(金) 19:30-*鎌倉編 # 
29日(土) 15-+会津編 / 19-*鎌倉編 
30日(日) 15-*鎌倉編 / 19-+会津編 #
31日(月) 15-+会津編 / 19-*鎌倉編 # ★

2013年1月
1日(火) 休演日 
2日(水) 12-+会津編 / 16-*鎌倉編 / 19:30-+会津編 #
3日(木) 15-*鎌倉編 / 19-+会津編 
4日(金) 15-+会津編 / 19-*鎌倉編
5日(土) 15-*鎌倉編 / 19-+会津編
6日(日) 15-+会津編

#= 終演後にアフタートークあり

【ゲスト】
2012年12月
28日(金)19:30<鎌> 吉田小夏 × 長田育恵 (てがみ座主宰)
30日(日)19:00<会> 古川貴義 (箱庭円舞曲) × 田上豊 (田上パル主宰)
31日(月)19:00<鎌> 吉田小夏 × 古川貴義 (箱庭円舞曲) × 出演者達

2013年 1月
2日(水)19:30<会> 吉田小夏 × 古川貴義 (箱庭円舞曲)

★= 31日のアフタートーク終了後は、劇場にて年越しカウントダウンイベントあり!

○開場は開演の20分前、受付開始は開演の50分前です。

○開演時間を過ぎますと通常のお席にご案内できなかったり、ご入場をお待ちいただく場合がございます。

○小学生未満のお子様のご入場はご遠慮ください。


予約・前売:3,200円
当日:3,400円 
シニア・学生:2,700円 
二都市セット券:5,600円

○ セット券は、鎌倉編・会津編の二つの公演をご希望の日時でお得にご観劇いただけます。

○シニアチケットは、65才以上の方を対象とした割引チケットです。

○学生・シニアのチケットは、当日学籍や年齢のわかるものをご提示ください。

○全席自由席・整理番号付

(by KINKIN)

仁やんLIVE♪ 

仁やんPA-TRASH LIVE

2012121620370000.jpg 16日行われた仁やんのLIVE~♪

ひっさしぶりに仁やんの熱唱!爆唱!聞いた~~♪
やっぱり仁やんはすごい~~
どんなリクエストにも答えちゃう!!
どれだけ歌っても、後から後から音楽が溢れてきちゃうこの感覚♪♪

久しぶりに味わった~~

2012121620480001.jpg 2部には、JUDY & MARRYの五十嵐浩太さんや・・・

2012121620450000.jpg ダンサーのジュンペイくんも来て・・・

お客さんが満杯すぎて入りきらなかったんだ!!

小っちゃい子から大人まで、熱気に包まれたあっち~あっち~LIVEでした♪

仁やん!またやってね~~
(by KINKIN)

選挙意識の高さ?? 

選挙 こんなに列を作った投票は初めて

マダムブリュレ☆ 

2012120100330000.jpg マダムシンコのマダムブリュレ

クレームブリュレかと思ったら、マダムブリュレ
大人気商品のコチラ・・・

いただきました

温めて食べるとサイコーです!!

ゴチになりま~~っす!!
(by KINKIN)
