 


Coffeeをおいしくさせる声♪ 

珈琲がすきな人が喋ると、珈琲はおいしくなるwww


ナレーション:林田尚親
(by KINKIN)

子は鎹(かすがい) 

大西玲子のでえくを見て来た!

2012012218050000.jpg

いつもの浅草・・・
いつもの木馬亭・・・
いつもの『でえく』・・・と言えるほど、定番になってきた人気のお芝居。

今回の玲子の役は『子は鎹』の10歳の息子キンボウ・・・

落語の作品を演劇に立ち上げるでえくの作品は、いつも笑いの渦
しかし今回は思いもしない人情劇・・・

久々にKINKINさんは号泣した
作品の内容も心の琴線に触れるものだったが、玲子の演じたキンボウに泣いたのだ。

玲子もそろそろ芸歴10年!!
演じると言う事がベテランの域に達してこなければならない。

間違いなくそこへ向かっているよ
このままどんどん広がって行ってね!

お客さんの層は、おじいちゃんとおばあちゃんが大半!!
だからこそ納得させるのが大変な筈。

深いお客さん達を、笑わせ泣かせ・・・これからも続けて欲しい集団です。
(by KINKIN)

東方神起LIVE♪ 

2012011818000000.jpg は~~い!!行って来ました!横浜アリーナ

東方神起LIVE一発目~~!!

思い起こせば2年半??
まだ5人だった東方神起のドームLIVEに行かせて頂き・・・
初めて、まさに東方の神のようにカッコいい彼らにお目にかかりました・・・遠くから(笑)

そして昨日・・・逞しくなってさらに神の力が増したチャンミンとユンホに再会致しました(笑)・・・かなりお近く

いや~~~すんごく逞しく素敵にカッコ良くなっておりました!!

色々あったことは、特に彼らの追っかけでなくても良く知られた話・・・
心機一転し、2人だけで出発し、ツアーを再開するまでの苦労・エネルギーは、並大抵ではなかったことでしょう!
その苦労のエネルギーをバネにして、彼らは更に大きく力強くなったんだと思いました。

2012011921290000.jpg プシューっと飛んできたキラキラに書かれたメッセージは、彼らの本当の気持ちだと思いました。

そんな彼らと同じくらい・・・いやそれ以上に凄くなって帰って来たのが・・・

YWKIたんwww

カッコいいって言葉より、凄い!!って感じ!!

久しぶりに音の中で自由にエネルギッシュに遊ぶYWKIさんは、輝きに満ちておりました

・・・・この人は、やっぱり踊るために生まれて来たんだな・・・・

なんだか胸の中がいっぱいになったLIVEでした

見に行けて本当に幸せでした

横浜が皮切りなので、まだまだ始まったばかりのツアーです。
ここから4月のドームまで、どうぞどうぞ頑張ってください
(by KINKIN)

明日から玲子の『で・え・く』 

玲子が『で・え・く』に出るよ~~

P1000099_20120119115014.jpg

新しい一年が始まり、
いかがお過ごしでしょうか?

私は冬将軍に負けず、
額をまるっと出してお稽古に励んでおります。

笑う門には福来る、初笑いにお誘いさせてください。
20日から三日間と短いですが・・・
ご一緒するのは文学座の大先輩をはじめ、素敵な方々ばかりです。
落語の演目を、衣裳は作務衣、道具は白扇と手拭いのみ、俳優の身体で舞台に立ち上げます。
下町言葉独特のリズムや、美しく細かい所作、人情・笑いがいっぱいつまっております。

皆さまお忙しいとは存じますが、お時間合いましたら是非足をお運び下さいませ。


語り芝居の会 でえく

『お見立て』『金明竹』『お駒長兵衛』『子は鎹』

1月20日~22日

20日(金) 15:00 19:00
21日(土) 13:00 16:30
22日(日) 13:00 16:30

2500円
浅草 木馬亭にてお待ち致しております。


(by 大西玲子)

コラボックスGorld♪~アコーディオン奏でる編~ 

第1第3水曜更新『ふぁん③コラボックス♪GORLD~アコーディオン奏者DANさん編~

CDjaket_first.gif      CDjaket_second.gif

ゲストはアコーデオン奏者のDANさん。
素敵な演奏と共に御届けします。
日本のカフェに文化あり。とカフェを舞台にパフォーマンスされています。
センスと技、どうぞご堪能ください。 コチラ
(by 林田尚親)

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

東方神起な日々・・・♪ 

明日から東方神起ツアー

t02200290_0575075811550904525.jpg YWKIた~~~ん頑張って~~

明日から私は東方神起な日々をおくります(笑)

ん? 東方神起な日々?

いったいどんな日々なんでしょうね~~(笑)

ツアーは、横アリに始まり・・・名古屋→福岡→新潟→北海道→広島→福井→大阪→埼玉→そして東京お帰り~~ですね!


こんな書き方すると、まるっで一緒に全国各地を廻るみたい(笑)

はい

廻ってみたいですね~~~

応援エネルギーは飛ばしますけどね~~
(by KINKIN)

street dance KITE握手会♪ 

2012011517550000.jpg Part2にKITEが出演する映画~~

『STREET DANCE』!!

上映に先駆け、Part1の上映会にKITEの握手会をやることになった
(なんと!前日の夜中に決まったんだって 笑)

急きょ駆けつけたは良いが、チケットは完売・・・
キャンセルチケットを待っても入れず・・・

この日は、SATSUちゃんの発表会にも間に合わず・・・
『今日はついてない日だ・・・』と、落ち込みながらトボトボ帰ろうとしたその時!!

KITEからだ~~

Part1の本編は見られなかったけど・・・
KITEの握手会(?)には参加させて頂きました

2012011519490000.jpg スクリーンの前で踊るKITE

シャレ乙な衣装と笑顔~~~
久しぶりのKITEスマイル

2012011520090000.jpg ダンスより更に上手なMC(笑)

KITEは面白すぎる~~♪

Part2ではかなり重要な役どころで出演するカイティです!!
で、映画の中でもこの饒舌な喋りを生かし、日本語で喋っているそうです(笑)

なんたって『アジア人代表のダンサー』ですから

2012011520190000.jpg 終演後はロビーに出て、お客さんたちとパチリ!!

握手を全然しない握手会でした(笑)

楽しかった~~
ありがとうKITE~~

(更に、今日は腹痛がひどいって言う・・・文ちゃんのソロライブに行けなかった~~)

(by KINKIN)

SATSU☆ラザリス発表会♪ 

『スポーツ・イン・ラザリス発表会』

KIMG0029.jpg SATSUちゃ~~ん

本番用の衣装でパチリ!!

明後日1月15日(日) 14時と17時半の2回です。
与野本町の芸術劇場大ホ―ル。
チケット2000円です。
キッズから大人まで出演する、大変アットホームな発表会です。
ぜひ遊びに来てくださいね
(by SATSU)

寒い空気に美しい☆ 

2012010517350000.jpg      2012010517360000.jpg テレ朝前~~

けやき坂☆
寒い空気によく合うイルミネーション

すっごく綺麗~~

今日はFisblockのKeep On Musicに間に合わず・・・
みんな楽しんだかな??
(by KINKIN)

JIVEの文ちゃんソロライブ♪ 

無題 JIVEの文ちゃんこと宮下文一さんから、久々の新年のご挨拶~~

2012年、しょっぱなからソロLIVEやっちゃいます

日時 1月16日(月)OPEN 18時30分  START 19時 

場所  ★GRAPEFRUIT MOON ★
154-0004 東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1F
tel/fax:03-3487-8159
チャージ  ¥3,000(ドリンク、フード別)
※今回、お店側での予約はできません。 先着40名様に限り予約をメールにてお預かりいたします。下記迄お名前、連絡先(携帯番号)、ご予約枚数を記入して送信ください。
nakai@j-voice.net

楽しみです~~
(by KINKIN)

KARA~殻~(笑) 

DREAM ON!(K-POP Cover Dance Fes)

昨日はO-WESTにて、あみちゃんとはたみほの出演したイベントを見て来たぞ
彼女たちはジャニさんの舞台に出たり、May’sのバックダンサーを務めるなど、若手の未来あるプロダンサーなんだけど・・・

今回ユニットを組んで、K-POPのカバーダンスをやるっつーので、めっちゃ面白そうなんで会いに行きました

__.jpg ユニット名は『殻』(カラ)www

さすが韓流カバーユニット!!

KARAの曲に乗って、男性は女性らしく、女性は男性らしく・・・www
でも、ダンスは全員キレッキレで・・・

めっちゃカッコ良かった

このK-POPイベントも今回でVol.4だそうで、客席は満員状態!
カバー少女時代や、カバー東方神起にノッテ、ヒートアップしておりました

IMG_3445.jpg ホストと化してるAMIちゃんの筋肉・・・惚れるわ~~www

殻は今度の日曜日にも同じナンバーで踊ります♪

そして、そんなホストAMIちゃんが、明日は一転して巫女さんに変身します

ちょ~~っと~~~絶対に見てみたいんですけど・・・(笑)
(by KINKIN)

巫女さん of YWKI組 

経王寺さん初詣

今日はいつもお世話になってる経王寺さんに初詣に行って来ました

kyououji.jpg 大黒様をお祀りしてあるので、七福神巡りをしている参拝のお客様で賑わっています

その参拝に来たお客様を迎えているのは・・・

miko1.jpg セッキ―巫女さん かわい~~

今回経王寺さんからご依頼をいただき、KINKINさんがお願いしたのは、なぜか全員YWKI組~
そのトップバッターで、1日2日担当が夕絵ちゃんです

ちなみに・・・
3日4日5日が佐和子ちゃん
6日があみちゃん
7日8日9日があさちゃんです

YWKI組で『知ってる~~』と言う方、ぜひぜひ可愛らしい巫女さん姿を見に来てください
『知らない~~』と言う方も、可愛い巫女さんに会いに来てください(笑)

miko2.jpg ハピカンことハピネス観章さんとパチリ!!

お寺って行くだけで清々しい気持ちになります
みなさま、どうぞ素敵な初詣を~~

明日3日は、経王寺さんでお餅ツキをやりま~~~っす
(経王寺さんは、都営大江戸線『牛込柳町』駅下車、東口を出てすぐです!)
(by KINKIN)

あけましておめでとうございます♪☆ 

2012年あけましておめでとうございます

今年も頑張っていぐべ~~~(笑)

新春早々嬉しいお知らせ~~~

N0038140.jpg

去年頑張って来たKITEの映画が、いよいよ公開が迫る!!
アジア人として唯一の出演!!

カイティの役どころはかなり重要なんだ~~

めっちゃ楽しみ~~


シネマTODAYの記事

[シネマトゥデイ映画ニュース] 2012年1月7日に公開される映画『ストリートダンス/TOP OF UK』の第2弾に日本人ダンサーKITE(カイト)が出演することがわかった。アジア人では唯一の出演者だ。

映画『ストリートダンス/TOP OF UK』写真ギャラリー

 KITEは筋肉をはじかせてロボットのような動きをするPopと呼ばれるジャンルのダンサーであり、2009年にフランスのダンスバトル Juste debout World Final in Paris の優勝者。本作に出演することになった経緯については、その大会を見たキャスティングディレクターから声がかかったことがきっかけで、さらに海外のダンスバトルで知り合った有名ダンサーたちからも出演の後押しをされて決意したという。
 
 『ストリートダンス/TOP OF UK』第2弾でのKITEの役どころは、ジョージ・サンプソン演じるダンサーが集める最強ダンサーの一人で、彼のスクリーンでの活躍は間違いないだろう。KITEはイチオシのダンサーとしてイギリスの興行成績ナンバーワン映画『ストリートダンス/TOP OF UK』の出演者であるステフ・グエンをあげており、「彼女のジャンルを超えてダンスを人から学ぼうとするハングリー精神はすごい」と大絶賛している。
 
 ヨーロッパではダンスを含む芸術に国が積極的に支援を行っているが、状況の日本でダンサーが食べていくのは難しい。そんな後進たちの助けになるようにと彼はイベントの企画やスタジオの開講などを自主的に行っている。KITEは「子どものダンサーたちの成長には目を見張るものがあり、彼らがダンスシーンを変えるだろう」と日本のダンスシーンの明るい未来を見据えている。

 海外での活躍だけでなく国内で後輩を育成していくKITEの姿勢は、さらなる素晴らしいダンサーたちの誕生のきっかけになることだろう。日本では1月に『ストリートダンス/TOP OF UK』が公開されるが、KITEの活躍が観られる第2弾の公開が早くも待ち遠しい。(編集部・井本早紀)

映画『ストリートダンス/TOP OF UK』は2012年1月7日に公開



その他にも、色々なところで話題!!

※facebook&Twitter&モバイルにも配信(下記はTweetBUZZ)
http://tweetbuzz.jp/entry/2155303899/www.cinematoday.jp/page/N0038140

▼以下、記事の配信先です:

・yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111228-00000025-flix-movi

・yahoo!映画

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20111228-00000025-flix

・ムービーエンター
http://news.livedoor.com/article/detail/6155561/

・goo映画(OCNシネマ生・u樔「癲・・錫鮠・・?跛鱶ク・迴・絎苡鎬鈬・隴竢銓緕・・纓鶩瞭知旭蓋唄渥蜴粤・蔗迪錫鮠・・?コ碣商苳・・msn
http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=811530

・infoseekニュース
http://news.infoseek.co.jp/article/cinematoday_N0038140

・Woman infoseek
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cinematoday_N0038140

・womanexciteニュース
http://woman.excite.co.jp/News/cinema/20111228/CinemaToday_N0038140.html

・exciteニュース
http://www.excite.co.jp/News/cinema/20111228/CinemaToday_N0038140.html

・sports@nifty
http://sports.nifty.com/cs/headline/details/et-ct-N0038140/1.htm

・niftyニュース
http://news.nifty.com/cs/entame/moviedetail/cnmtoday-N0038140/1.htm

・anap
http://www.anapnet.com/holik/ent/55893

・mixi
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1862915&media_id=14

・WOWOW
近日UP予定


みんな見てね~~
(by KINKIN)
