 


柳瀬亮輔『星の王子様』 

ふぁんふぁんふぁんの星の王子様こと・・・

c08f578e.jpg 柳瀬亮輔くんが・・・

9月に引き続き、青山円形劇場に出演します!!

劇団MMC『星の王子さま』
飛行士役

11月
1日(火) 夜 (昼13:30開演)
2日(水) 夜 (夜18:30開演)
3日(祝)昼 夜
4日(金) 夜
5日(土)昼 夜
6日(日)昼

今年前半に出演していた音楽座さんと原作は同じ、台本や曲や演出が全く違います。
もちろん出演者も☆
(柳瀬大輔、井料瑠美、吉田仁美他)

チケット代金(6500円)☆


前回『オリビアを聴きながら』で亮輔君に会いに行こうとしたところ、見事に台風に邪魔されたので、リベンジなるか・・・・
(by KINKIN)

明日はハロウィーン・・・ 

225px-Jack-o-Lantern_2003-10-31.jpg 明日はハロウィーンですね!

ちょっと前まで、あんまり盛り上がってなかったこのお祭り・・・
今年はなんかあっちこっちで色々なイベントがありますね~

ケルト人の収穫祭だったので、かぼちゃのお化け(?)が中心ですが・・・
『トリックアトリート』って言うと、お菓子が貰えるって言うのも周知の事実となりました。
あと・・・日本ではなぜか仮装大会みたいになってます(笑)

image0007.jpg 昨日は仁やんが働いてるPA-TRASHでもパーティがあったらしく、仁やんは真っ黒に塗ってシャネルズになったみたいです(笑)

すごく綺麗に塗れてる~~~

みなさま、なぜか盛り上がってる日本のハロウィーン・・・いかがおすごしですか?
(by KINKIN)

SUJIさんWS♪ 

明日はSUJIさんのWSだぁ~~[emoji:e-328]

2011年 10/30(日) SUJI TAP WORK SHOP @高田馬場モダミカ


久しぶりに行ってみたいよ~~~
(by KINKIN)

Cologne 秋LIVE~♪ 

Cologne LIVE~♪

895718_171.jpg


こんにちは。お元気ですか?

私の大好きなキンモクセイの香りが漂う季節は、
とても、足早に冬へと急ごうとしています。

そんな秋を少し大切に感じたい。。。

次回のライブは、

とても穏やかな時間が流れる小さなカフェで

休日の午後を皆さんと一緒に過ごせたら嬉しいです。


10月30日(日)


場所:たまりばーるカフェ(久地)

時間:17:00~19:00

料金:投げ銭制+1オーダー

料理と飲み物を味わいながら、
アットホームな雰囲気の中で
子どもから大人まで演奏が楽しめます。
飛び入りコーナーもあるので、楽器の弾ける方、演劇、朗読など自由に披露してください♪


【出演】

1、根本延浩(17:00~17:30)

2、玉城まさゆき(17:35~18:05)

3、飛び入りコーナー(18:05~18:30)

4、cologne(18:30~19:00)


オーガニックカフェたまりばーる
〒214-0022
 川崎市多摩区宿河原6-26-24 フジビル1F


<行き方>
南武線久地駅下車 徒歩2分
改札すぐの踏切を渡って、 登戸方面に向かって
とても細い線路沿いの抜け道をまっすぐ行きます。
次の踏切の向かいがお店です。(美容院の隣り)

※15席ほどのスペースのため、ご予約をお願いします♪

(by Cologne)

NEW!行列のできる法律相談所☆ 

明日の21:00~またまた林田が喋る~~~

n1.jpg ~行列のできる法律相談所~

10月23日(日)21:00~日テレ!

行列チーム・トライアスロン大会の前半戦。
笑って泣ける、これは素晴らしいVTR です!
ナレーションはもちろん林田尚親~~~行列初参戦

(by KINKIN)

コラボックスGold♪~明大シェークスピアプロジェクト編~ 

第1第3水曜更新『ふぁん③コラボックス♪GORLD
       ~明治大学シェークスピアプロジェクト編~

t02200146_0800053111557008067.jpg

今回はふぁん×3らしいゲスト。
明治大学4年生・シェイクスピアプロジェクト演出の川名幸宏さん。
来月11月18日から20日まで、自分達で翻訳して、演出して、演じて、オリジナルのシェイクスピア「冬物語」を上演します。
どうぞお聞きください!コチラ
(by 林田尚親)

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

ほこ×たてゴールデン進出!! 

hokotate_20111015231555.jpg 明日16日19:00~3時間半!!

月曜23時から盛り上がっていた『ほこ×たて』が・・・・
明日からゴールデン進出!!

ゴールデン1回目の放送は3時間半スペシャル!

「どんな獲物でも捕まえる鷹VS絶対に捕まえられないラジコンカー」の対決では
手に汗握る対決に出演者たちもくぎ付け。

今まで名勝負を繰り広げてきた
「どんな金属にも穴を開けることができるドリルVS絶対に穴の開かない金属」は
今回、4回目のリベンジマッチ。
衝撃的な結果にスタジオからも驚きの声があがる。

また、「人生を京急に捧げたマニア軍団VS知識なら絶対に負けない京急職員」の対決は
京急職員とマニア軍団がそれぞれ京急にまつわるクイズを出し合い
5問中正解が多い方が勝ちといったルールのもと
白熱した「ほこ×たて」対決が繰り広げられる。

ほか、「絶対に本物のカニを見極める達人VS絶対に本物と区別がつかないカニカマ」
「どんな衣服も絶対に直せる職人VSピース綾部の絶対直せないTシャツ」などの
「ほこ×たて」対決もお届けする。

目が離せない「ほこ×たて」対決が盛りだくさんの3時間半。
ぜひ、お楽しみに!!

めっちゃ面白いです!!
(by KINKIN)

秋祭りとLIVE♪ 

中野にぎわい祭り

Luさんはw-inds.でベトナムに行ってるようですが・・・

nigiwai 002 Fisblockはここ東京中野で、元気にLIVEしてましたよ~~

今日はあちらこちらで秋祭りが催されてました

東京中野でも、『中野にぎわいフェスタ』なる大々的なお祭りが行われました。
中野駅を降りると、至る所から聞こえるLIVEの音♪

そのイベントの1つにFisblockが出演致しました!

nigiwai 006 彼らの歌とダンスにお客さんもノリノリ♪♪
特にちっちゃい子供たちが一緒に踊ってたのが、めっちゃ可愛かった

深まる秋を満喫していました

久しぶりに生で『茜』を聞いたよ~~

nigiwai 007 福岡から帰って来て、1段と大きくなって帰って来たフィスでした!

そうそう・・・

nigiwai 008 帰って来たら、うちの駅でもお祭りやってた♪

どこもかしこもピーヒャラピーヒャラ♪♪

良いわ~~この雰囲気
(by KINKIN)

コラボックスGold♪~fishboyさん登場!編~ 

第1第3水曜更新『ふぁん③コラボックス♪GORLD~Fishboyさんだよ~~ん編~

image.jpg 夢のようなご出演ですだ~~~

いよいよ御登場!
9月21日東京が台風だった日。
まさに嵐を呼ぶ男、その名はFish Boy !Fish Boy の名前の由来も聴けますよ。
ファンは知ってるか笑!!
地味だけど深イイ番組、コラボックスGOLD 。ファン必聴!
コチラ


ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
