 


お帰り~Fisblock♪ 

Fisblock 4thシングル『Summer』

summer.jpg 2011.7.27発売開始!

やっとFisblockが福岡から帰って来る~
きっと帰って来たくないだろうな~(笑)

でも帰って来たら、Keep On Musicのリハもあるし~~
座間キャンプLIVEもあるし~~

東京に着いたら着いたで、大忙しやで~~

さてさて・・・
先日7月27日に4枚目のシングル『Summer』が発売されました)))

みなさま、もう買って頂けましたか??

ジャケットを並べて置くだけでもお洒落な彼らのCD♪
しか~っし、見ているだけじゃなく聴いてくださいね! そしてPV見てくださいね~

そして8月7日の@アトリエフォンテーヌ『Keep on music』でお会いしましょう♪

cd_img.jpg Firstシングル『Start』

7766c9f5335d1f390b19d05f99061bff_image_300x298.jpg Secondシングル『恋のハジマリ』

51UpvW39ZJL__SL500_AA300_.jpg Thirdシングル『Rainy Cry』

そして『Summer』

よろしくね~~
(by KINKIN)

TAPで伝える!! 

REVO TRAP~SUJIさん+RON×Ⅱさん~

rebo 001 SUJIさんお疲れ様~~

TAPで『カッコいい~』とか『すごい!!』とか、感動した事はある・・・
TAPで笑い転げたこともある・・・

だけど、TAPで泣いたのはこれが初めて!

今日、シビックホールで開催されたREVO TRAPのステージだ。

久しぶりのSUJIさんとRON×Ⅱさんコンビ♪
曲数はそんなにない。4曲か5曲♪
しかし、そのどれもが濃厚!
そのどれもが『TAPで出来ない事はない!』と叫んでいるような発想と努力に満ち溢れていた

砂を撒いてその擦れ合う音を踏む・・・
太鼓状になった板の上で、普通のシューズでリズムを刻む・・・
SUJIさんの詩の朗読に合わせて、RON×ⅡさんがTAPを踊る・・・

TAPのショーなのに、SUJIさんは最初と最後以外TAPシューズを履いていない(笑)
全く新しい(笑)

REVO TRAPの定番ナンバーの『ハートブレイク』は本当にハートブレイクされる素晴らしい作品です♪

おっと! まだ名古屋公演もあるそうなんで、内容はこのくらいにしとこうっと!

今日は客席は心からのスタンディングオーベーションでした
涙か汗か分からない魂のTAP! SUJIさん、RON×Ⅱさん、ピアノの鈴木さん、ギターの鈴木さん、そしてスタッフの方々・・・素晴らしいステージをありがとうございました
(by KINKIN)

帰国子男KITEのWS♪ 

kite1_20110730122815.jpg な~~んも連絡くれない冷たいKITEですが・・・(笑)

海外から、どうやらホットになって帰ってきたようです(笑)

場所:STUDIO Luv 4 Dance

①18:30~19:50
②20:00~21:20

会員→1クラス=3000円
非会員→1クラス=3500円


会員→2クラス=4000円
非会員→2クラス=5000円


スタジオLUVの行き方・・・

→都営大江戸線「麻布十番」駅から
7番出口を出て、右へ。
“Timesの”駐車場付近の“鳥居坂下”という交差点で左折。
“麻布サロン”という看板と“mutatokyo”という店舗の間の坂を下る。
信号を一つ通り過ぎ、“暗闇坂”という坂を上る。
上り始めてすぐ“MAX GAME”という店舗を通り過ぎると右手に、“元麻布ギャラリー”と書かれた看板があり、青と白のらせん模様の柱がある。
そこを右に曲がると奥に【Luv 4 Dance】の看板がある。
エレベーターで地下フロアへ。


→東京メトロ南北線「麻布十番」駅から

4番出口を出て、麻布十番商店街を直進。
"Think Bee!!"という看板のアパレルショップのある交差点で左折。
“暗闇坂”という坂を上る。
上り始めてすぐ“MAX GAME”という店舗を通り過ぎると右手に、“元麻布ギャラリー”と書かれた看板があり、青と白のらせん模様の柱がある。
そこを右に曲がると奥に【Luv 4 Dance】の看板がある。
エレベーターで地下フロアへ。


腹立つけど、カッコいいKITEのワークショップへ皆さんもど~~ぞ~~(笑)
(by KINKIN)

見なきゃ損損番組☆ 

31日(日)16:00~日本テレビ

new15.png リアル×ワールド

2011年3月11日 午後2時46分。
未だ経験した事のない揺れと津波が東日本を襲った。
瓦礫の町。奪われた生活。非日常を懸命に生きる人々。
6月8日現在、死者1万5391人、行方不明者8171人、
避難所生活を続けている方 9万3379人。

地震と津波から4か月を経て、被災地を生きる人々を追う。
震災で人生が変わってしまった、変える事になった、様々な人に丁寧に寄り添う“人間ドキュメント”をオムニバス形式で紡いでいく。

世の中のリアルを切り取るドキュメンタリー
新しいスタイルや語り口、映像表現やテーマの開発に思いを込めて・・・・

日テレがお送りするお勧め番組!!

ナレーターはもちろん林田尚親~♪

Radio Boxxよりのお知らせ☆ 

ふぁんふぁんふぁんコラボックスが・・・
          スマホで聴けます~~


2011collaboxx_150_20110728131550.jpg


いつもお世話になっておりますRADIO BOXXさんよりのお知らせです~


昔の配信分はradioboxxにて視聴する必要がありますが、
PCまたはスマートフォンであればfacebook内で聴取が可能です!

↓radioboxxのfacebookページ
http://www.facebook.com/radioboxx


↓ウォールページ
http://www.facebook.com/radioboxx?sk=wall


↓podcastページ
http://www.facebook.com/radioboxx?sk=app_56625786785

↓twitterアカウント
@radioboxxpod

みなさま、身近でコラボックスをお楽しみください

(by TePP)

玲子☆青組☆ 

玲子がまた変化するぞ~~~(笑)

reiko pa-ru 今度はどんな役かな~~~???


MITAKA "Next" Selection 12th 参加作品
青☆組 vol.15
『パール食堂のマリア』

作・演出 吉田小夏

■出演
荒井志郎(青☆組) 
福寿奈央(青☆組) 
林 竜三(青☆組) 
藤川修二(青☆組) 
足立 誠(青年団) 
木下祐子 
橋智子(青年団) 
天明留理子(青年団) 
石松太一(青年団) 
大西玲子 
小瀧万梨子(青年団) 
櫻井 竜 
如月 萌 

・・なにもかもが流れ着く港町の片隅に、小さな食堂を営む一家があった。
横浜の片隅にかつて実在したある女をモチーフに、おおきな歴史のうねりの中で続く人間の営みと、女達の艶やかな日々を、瑞々しく描く群像劇。
「小さきものに、神は宿る。小さきものに、私は祈る。」
どうぞご期待ください☆

■タイムテーブル
7月29日(金)①19:30- *♪
7月30日(土)②15:00- */ ③19:00- *♪
7月31日(日)④18:00- *♪
8月 1日(月)<休演日>
8月 2日(火)⑤19:30-♪
8月 3日(水)⑥15:00-/ ⑦19:30-
8月 4日(木)⑧19:30-
8月 5日(金)⑨19:30-
8月 6日(土)⑩15:00-/ ⑪19:00-
8月 7日(日)⑫15:00-

全12ステージ

*の回は7月割引
♪の回は終演後アフタートーク有
7/29夜…古川貴義(箱庭円舞曲 主宰)
7/30夜…土田英生(MONO 主宰)
7/31夜…出演者達×ゲスト司会者
8/02夜…谷賢一(DULL-COLORED POP 主宰)

■チケット
予約・前売 2,800円
当日券  3,000円
高校生以下 前売・当日とも 1000円

*7月割引
予約・前売 2,500円
当日券  2,800円

※開場は開演の20分前、受付開始は開演の40分前です。
※小学生未満のお子様のご入場はご遠慮ください。

■会場
三鷹市芸術文化センター 星のホール

(by KINKIN)

SUJIさんREVO TRAP♪ 

SUJI&RON×Ⅱコンビ~♪

20110730RVT.jpg  REVO TRAP LIVE

2011年7月30日(土)
開場17:30 開演18:00
@文京区シビックホール 小ホール

チケット
前売 4,500円(一般) 4,000円(小学生以下) 全席指定
当日 5,000円(一般) 4,500円(小学生以下)

チケットお申込み方法
●先行販売 2011/4/1~4/30
※先行販売はREVO TRAP事務局とグランアーツ(グランticket)での取り扱いとなります。
■REVO TRAP事務局
revo@swingbox-tokyo.com
件名:REVO2011チケット
本文:氏名・電話番号・枚数
を明記の上ご送信ください。
■グランアーツ(グランticket)
http://grand-arts.com
※グランアーツWEBサイト内、グランticketよりお申し込みください。

●一般発売 2011/5/10~
上記、REVO TRAP事務局、グランアーツ(グランticket)と
お電話でのお申込みを承ります。
TEL:042-365-4144 (REVOTRAPチケット担当)

みなさま~見なきゃ損損ですよ~~~
(by KINKIN)

8/7 Keep on music Part2 

『Keep on music』第2弾!!

keeponmusic 008

第2弾は『恋のハジマリ』編

7月3日(日)に第1回目を好評で始まりました『Keep on music』

いよいよ第2弾です!!

ダンスのリハも着々と進み・・・
お芝居のリハも着々と進み・・・

Fisblockは只今、福岡でLIVEやイベントで大忙しで活躍しております!

さあ! 次のキーポンも賑やかに行こうで~~~

8月7日(日)
14:30開場  15時開演
18:30開場  19時開演の2回公演

場所*アトリエフォンテーヌ
東京メトロ南北線『麻布十番駅』より、徒歩10分

チケット:前売3000円 当日4000円  FisCrew1500円

みなさま楽しみに来てね~~~
(by KINKIN)

土用の丑の日…うな丼 

土用の丑の日←これはヘビ(笑)

みなさんはウナギを食べましたか?

うなぎっておいしいけど・・・すっごく高いよね(笑)

ウチの近くのウナギ専門店では、いっちばん安いお重でも2500円  高!

でも、なんか季節ものとして、この時期食べたい・・・

そんな方にお勧め!!!

unadonn.jpg 吉野家のうな丼!!二枚載せ!! 880円!!
(1枚載せは580円)

別に私・・・吉野家からの回しもんではございませんが・・・

いや~~~二枚載せは納得できました(笑)
一枚載せじゃなくて二枚ね~

ボリューム満点!


そりゃ、専門店のうな重と比べたら、同じとは申しません
しかし、片や2500円・・・片や880円となれば、勝負のやりがいも出て来ますね!

充分、暑気払いさせて頂きました

吉野家さんありがとう

ちなみにうな丼は昨日の夕飯メニューでした!

今日の夕飯はカレー・・・
いつものようにおいしく煮込めました~~~・・・と思いきや
あるものを入れ忘れてました・・・

一生の不覚過ぎて、ちょっと言えませんが・・・(笑)
被害に遭われた方々・・・すみません
(by KINKIN)

MAIKOちゃんの子供時代♪ 

ダンススタイルキッズvol.122011年夏号

maiko1.jpg   2011072219210000.jpg MAIKOちゃんの特集記事があり

子供時代の写真が載ってる~~~

ちっちゃくても体のしなやかさがMAIKOちゃんだ~~~

詳しい内容は、みなさん買ってからお楽しみください(笑)

そして・・・

最後の方のページに

maiko2.jpg MICKYさんのインタビューも載ってました

きゃ~~ 東京☆キッズふぁん必読!!

楽しかったよ~~~
(by KINKIN)

Good times + Pro-seed♪ 

今日の深夜はGood times family + Pro-seed

今日はひっさびさ! Good timesとPro-seedがアフェクションに出ます!!
(YWKIさんとZINくんは出ないけど・・・)

出るのは3時ころ~~~~
なでしこジャパンと同じような時間ね(笑)

keeponmusic 005 keeponmusic 002 keeponmusic 006
このGood timesはこの前のKeep on musicの時の~です!


2011.7/21(thu)
Affection 10th Anniversary Special @clubasia
HipHop,R&B and Good Dance Music!!!

■Guest Dj
□Jr.

■Dj
□MASA→GO
□MASAKI(C.R.E.A.M.)
□TATS
□KEITA☆
□SAORI
□PSYCO
□UZURA
□老酒

■Special Dance & Live Showcase
□MO'PARADISE(U-GE,STEZO,TAKUYA,SHINYA,CHU)
□BUTTER
□MANKEY & JUNJI
□ASTORIA(KO-TA(HIPNOTIC BOOGIE)&HIROSHI,YOSHI(MONAPORIZE)&YU,OZAKI(ATTRACT)&YASU(G-REMIX))
□SLUGGER(TERUYA,NAOYA,MASAYA,SHIBA,WOORLD)
□RYOSUKE
□PINO(ALMA)
□HIRO(ALMA)
□ZERO db(WaDoo&YAN-C)
□RYUZY(Let's Boogie)
□sinario(YAMAKOU,DAISAKU,CHU)
□PRIME ZOMBIE WILDER(SONNY,GEORGE,YU-KI,YO-SIN,TAKASHI,GOTO,ACHI,TAKE,KOUKI)
□KENTO & CanDoo
□TATSU(O.G.S/S.T.O) + TECCHY(GONZO)
□SO-ICHIRO

□sucreamgoodman from 大阪
□Marjoram
□JAMMY
□KOTA(REAL SHIT)
□Pro-SeeD + GOOD TIMES FAMILY + TATSUYA + SO
□ポロリ
□SUNNIN'(MACCO,KAYO,MAA)
□haruko(goodvibe)
□NAMI J a.k.a. LADY2WIGGZ
□LYRICAL THANKS
□6SENCE
□曼陀羅ZONE
□るふぃ(やどかり)
□MAO(キャラ系☆オールスターズ)
□EMIQO
□yacchi
□DSK(DaM SOUND)
□akutama
□SARA
□AND_ROID
□BED4ORD
□NAO + SACHIE + HiKARU☆ + asami+HITOMI
□JUBILEE
□UNIVERSE
□C.I.B+MAYUKO+未来+果恵
□Daisy Bull
□JOY'N HAMMER
□Super Ball+JESUS
□shaggyz + RUN-D!!
□BoostRush
□crescere stella
□イケル&RENO
□MAD POOL
□Scratch
□SKM69

■Party Up Ladies
□aiai×Ms.YOSHIDA×manami×MiKi×このみ×紫

■MC
□YAMAKOU(sinario)

コラボックスGorld☆~役者を志す方必聴!編~ 

第1第3水曜更新『ふぁん③コラボックス♪GORLD
               ~佐藤正文さん編~


20110719_news_03.jpg

朗読座「夏の夜の夢」の演出家・佐藤正文さんの登場です。
演技トレーナーのスペシャリスト。
俳優を志しているかた、必聴です!
もちろんプロの俳優さんも!ゴールドゲスト! コチラ
(by KINKIN)

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

Chaco BDCか~ら~の・・・ 

BDC発表会~♪

台風が来たら少しは涼しくなるかと思いきや・・・
なんだ!?この熱気

口から入って来る空気が、体温より高くて・・・
息、吸いたくないんですけど・・・


とにかくこの頃バタバタしていて、発信したいブログを書く時間がないKINKINです

一昨日の日曜日にSUJIさんのワークショップのお知らせ記事が、あっちゅう間にスル―してしまい・・・
ダンスワークスの発表会の日記もスルスル~~っと

ふぁんふぁん的に自慢したい『コラボックスゴールド1位獲得!』記事も・・・

とにかく寝るのが精いっぱいな感じで・・・
ほんとすみません

言い訳ばっかりだな・・・

とにかくこれからは・・・これからも前を向いて着実に1つづつお知らせを続けて行きたいと思いますので、みなさまどうぞよろしくお願い致します


これからのお知らせ①・・・

ChacoちゃんのBDCの発表会~♪

今月7月22日(金)23日(土)にCHACOちゃんが教えてるBDCというスタジオのショウケースがあります

ぜひぜひ是非見にきてくださ~~い

振り付けももちろん! インストラクターナンバーで3曲踊ります


◆日時
7月
22日19時開演
23日13時と17時開演
開場は30分前です〓

◆会場
メルパルクホール
最寄り駅は
浜松町か芝公園

◆チケット
3800円
子供半額

(by KINKIN)

イッツコムで『夏の夜の夢』 

ケーブルTV~イッツコムにて・・・
                         『夏の夜の夢』上演

水ものばかりでお腹いっぱいになり、食欲がないKINKINです
イッツア夏バテかしら・・・?

明日16日、明後日17日にケーブルTV『イッツコム』にて、先日6月25日に上演しました紺野美沙子さんの朗読座公演『夏の夜の夢』が放送されます!

今日はFisblockとSherryのLIVEが、麻布十番のDixであったんですよね~~
行きたかった~~
そして明日はDance Worksの発表会があったり・・・

書きたい事は山ほどです!

早くこの夏の気温に体が慣れてくれるといいな~~
ダルオモから解消されたし・・・
(by KINKIN)

スーパー8 と 『ほこ×たて』 

あち~~~っ

梅雨明け・・・なんだよ!この暑さ

昨日スピルバーグの『スーパー8』を見に行って、さっぱり訳が分からなかったKINKINです
どうして親子が仲直りできたんだろう?
なんで怪物の棲みかがあそこだって分かったんだろう?
どうして宇宙人は納得して帰って行ったんだろう???

って・・・頭の中は???の連発・・・?
久しぶりのスピルバーグの作品てことですっごい期待してたから、がっかりしすぎてストレス溜まっちゃったよ~~

…と言う事で・・・

そんな『つまらないストレス』が溜まってるような人にお勧めの番組!!

『ほこ×たて』

7月11日(月)夜11時15分~放送!
ゲスト:小西真奈美
常連ゲスト:中山秀征、テリー伊藤、ピース、大島優子(AKB48)


明日のほこ×たて対決は
「どんな鍵も開けることが出来る鍵開け職人」VS「絶対に開けることができない金庫」。
30分以内に金庫を開け、中にあるボタンを押すことができれば鍵開け職人の勝ち、
開けることができなければ金庫の勝ちといったルールで熱いバトルを繰り広げる。

テリー伊藤は「小西さんのハートの鍵を開けたい!」とスタジオに笑いを起こすも、
対決の予想には真剣に頭を悩ます。

いざ、対決が始まると出演者陣は手に汗握る戦いにVTRにくぎ付けになる。
ゲストの小西真奈美も「手に汗握る職人技を見せて頂きました!」と感想を述べた。

今回も歴史に残る熱いほこ×たて対決が繰り広げられる。
勝つのは果たしてどちらか!?
そして、最近絶好調の滝川洋二先生は予想を見事的中させ連勝なるか!?
ぜひ、お楽しみに!! !

裏切らない面白さ!!『ほこ×たて』
(by KINKIN)

かき氷の季節!! 

明日はどうやら梅雨明け~・・・らしいですね

2011070815430000.jpg 下北沢お茶屋さんのかき氷

めっちゃおいしい抹茶シロップをかけて頂きます

あ~~~たまらない!!

今年の節電はかき氷で決まり!!
(by KINKIN)

NOAのYWKIさんレッスン♪ 

水曜20:00~NOA都立大で・・・

NOA 004 YWKIさんのNew Lessonが始まりました~♪

レベルは『入門』ちゅ~ことで・・・めっちゃ丁寧です(笑)
ダンスが初めての方から、慣れてる方までどなたでもど~ぞ

初回の昨日は海外の生徒さんもいらして、YWKIさんが英語で指導してた(笑)

ショルダー・・・アップ・・・ダウン・・・どん♪とか言ってて、めっちゃ分かりやすい単語の羅列でした
英語が分からなくなると、いつもの関西弁です・・・ウケル(笑)

NOA都立大はとっても綺麗なスタジオで 受付の方たちの優しくて丁寧な感じがきめ細やか・・・
しかもYWKIさんのレッスンは最後の枠なので、時間的にもゆとりがある感じですごく良かったです!

興味のある方~~お勧めです

NOA 002 ど~ぞ~~
(by KINKIN)

コラボックスGorld~凄い!紺野美沙子さん登場!!~ 

第1第3水曜更新『ふぁん③コラボックス♪GORLD
           ~紺野美沙子さん登~場~!!編~

ふぁんふぁんふぁんコラボックスが7月より新しくなりました~~

2011collaboxx_150.jpg      2011collaboxx_banner.jpg

毎週水曜日更新のふぁんふぁんふぁんコラボックス。
7月より『コラボックスゴールド』と改名し、隔週水曜日配信になりました。
コラボックスゴールド、第一回目の記念すべきゲストは、女優の紺野美沙子さんです!

konn_misako.jpg すごい!すごすぎる!!

ぜひぜひぜひぜひお聞きください!  コチラ
(by 林田尚親)

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす



Keep On Music♪ 

keeponmusic 012 盛況のうちに無事終了しました~♪

keeponmusic 007 Fisblock~♪

keeponmusic 010 Good times family~♪

そして・・・そして・・・・
すみません。。。記事をまた後ほど書きま~~~す(笑)

Keep on music♪もうすぐ!! 

いよいよ明後日に迫って来た!『Keep on music♪』

ダンサーさんも、ミュージシャンも、役者さんも・・・・
それぞれリハが佳境に入ってます♪

004_20110701230200.jpg    010_20110701230327.jpg

FisblockのPVから舞台に飛び出したお芝居!
話し合いを重ねながら、何度も通し稽古が行われます。

今回、ダンサーさんとして選ばれた14人のダンサーさん達は、ダンスだけでなく役者としても出演したり・・・ミュージシャンのバックダンスだったり、自分たちのチーム出演だったり・・・・あっちへこっちへ大忙しです

今日も、このお芝居の稽古が終わったら、ダンスの深夜練なんだとか・・・
とっても大変そうだけど・・・みんな生き生きしています♪

今までのイベントにない歌とダンスと芝居の融合♪
みなさん、ぜひ見に来てね

2011.07.03(SUN)
麻布十番 アトリエ・フォンテーヌ
東京都港区六本木5-13-13
一般前売り;¥3000
一般当日:¥4000
Fis Crew:¥1500

一部:14;30会場 15:00開演~16:30終演
二部:18:30会場 19:00開演~20:30終演


240_184_500000hc.jpg このイベントの主役『Fisblock』の携帯サイトも出来ました~♪

http://fisblock.mobi/

ぜひこちらもチェックしてください!!

ではでは7月3日に『Keep On Music』
(by KINKIN)
