 


視点を変えた風景 

2011021316560000.jpg いつもお世話になっている小田急線

ぜひ写真を拡大して見て
誰もいなくて夕日が綺麗

なかなか無いんだよね・・・こんな事・・・
だって夕方だよ

みんなどこに行ったの~~??

なんだか『1Q84』別世界に迷い込んだよう・・・



しっかし携帯でもこんな素敵な写真が撮れる時代になったんだね(^^;
(by KINKIN)

SUJIワークショップ♪ 

SUJIさんワークショップ

2.6石松稽古~ 016

明日~~2011年2月27日(日)

初級クラスの振付では基礎的なステップを取り入れ、リズムパターンや曲のフレーズを覚えて、全身を柔らかく使うことを目標に。タップ歴3ヶ月以上を対象とする中級クラスでは、振付をより長く。取り入れるステップの種類も増える。

17:30~19:00 初級  
19:30~21:00 中級 

@モダミカアネックス
東京都豊島区高田3-6-15 03-3983-5921
(JR&東京メトロ・高田馬場駅より徒歩6分)

1クラス 3000円

TAP巧くなるっぞ~~~
(by KINKIN)

コラボックス♪~女子会編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~バレンタイン前夜祭編~

こらboxxと飲み会 017

2011.2.13…バレンタイン前夜祭♪集まりし乙女たちの本音トーク。
怖いけど聞いてね!mensカモーン!コチラ
(by 飲み会のパーソナリティ来住沙耶香)

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

SUJIさんハピバ♪ 

今日はSUJIさんのお誕生日・・・

110222_1845~01 どうやらウルトラマンと2人で祝ってるらしい・・・(笑)

SUJIさんのお誕生日は2並びなので、絶対に忘れられない(笑)
去年は22年2月22日22時22分にハピバメールを送ったんだっけ!

去年はまだSUJIさんに対して敬語で話してたな~
今年は家族みたいに話してる♪

1年てあっという間のようで、すごく変化してる!

35歳と言う1年をSUJIさんはどう走るのかな?

お誕生日おめでと~~SUJIさん

今年もよろぴく~~~
(by KINKIN)

希望・前へ前進・・・ 

ga~bera ガーベラの花言葉

我が家の近くのお花屋さんで『ガーベラフェアー』なるものが開催されていた

すんごい数のガーベラの種類!!
こんなに沢山あるんだね!

ガーベラは見た目派手なお花なのに、花言葉は『希望』だったり『前へ前進』だったり・・・『辛抱強さ』だったり『神秘』だったり・・・

結構内に秘めたエネルギー的な言葉が多い。

色とりどりで視覚的にも励まされるけど、花言葉的にもすっごく元気づけられました

ガーベラさんに励まされたんで、頑張らんと・・・・(^^;


1番気にいったガーベラに投票して、1位になったガーベラを選んだ人全員にお花ギフト500円分が当たるんだとか・・・・

1番になりそうなガーベラを選ぶべきか・・・?
やはり自分の好みで選ぶべきか・・・?

迷ったけど、どっちにしても自分の気に入ったものしか選べなかったです(笑)


街角でふとした小さなイベント♪
こう言うのって良いですね
(by KINKIN)

コラボックス♪~ねっほりはっほりー編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~保育士さんほりほり~編~

こらboxxと飲み会 008

『ゲストさん、ねっほりはっほり』が復活!
今回はおふーが、保育士のユーキ先生を引き連れて、忘れていた幼少の世界へ!
……と、思いきや、ジェネレーションギャップにただただクリビツ?!
社会問題も組み込んだお得仕様。必聴です♪ コチラ

こらboxxと飲み会 009 おふ~ こらboxxと飲み会 014 保育エプロン姿のユーキ先生

こらboxxと飲み会 013 手作りネコちゃん
(by おふ~)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

PV撮影☆ 

Fisblock PV撮影

今日は、kinkinさんが愛してやまない(笑)Fisblockの初PV撮影にお邪魔しました。

昨日の東京は前代未聞の大雪でしたからね・・・
今日の撮影が、本当に出来るのか・・・一時はひやひやいたしました

でも、よっぽどメンバーとスタッフ関係者の行いが良かったのでしょう!
今日は快晴の気持ち良い天気となりました
吹き抜ける風はめっちゃ寒かったけどね・・・

PV2.jpg 場面づくり PV1 モニターチェック

朝も早よから撮影開始!
出演者だけじゃなく、色んな人の協力があって、PVはどんどん制作されてゆきます

シーンの写真は、ネタバレになるんで発売後に載せましょう!
4月下旬に発売予定らしいので、みんな買うてや~~~

PV 022 社長のルゥさんは・・・・

ま、重役出勤っすね(笑)
いいんです!いいんです! もお・・・(笑)

後から来て、全部の笑いをさらっていました
確か社長ってそう言う役職でしたよね(笑)


さてさて・・・どんなPVに仕上がるのでしょう?
めっちゃめちゃ楽しみです~♪

Fisblock PV撮影隊のみなさま・・・お疲れ様でした~
(by KINKIN)

突発性飲み会(笑) 

昨日は・・・

こらboxxと飲み会 001 ふぁん③突発性飲み会(笑)

てか・・・TOMOちゃんがあんまり連絡くれないんで、kinkinさんがふてくされてたら、企画してくれた『ご機嫌なおしてね飲み会!』(笑)

TOMOちゃんが企画して・・・・
SATSUちゃんがまとめたと言う・・・

で、企画者のTOMOちゃんが一番最後に来たと言う・・・・(笑)

こらboxxと飲み会 020 で、最後に来たのに、バレンタインのチョコはしっかり貰えたと言う・・・

玲子は全員にプレゼントを持ってきてくれました
しかも、場を盛り上げるためくじ引きまで作って

ほんと女優さんの気遣いは繊細です

それに引き換え・・・
バレンタインのチョコを用意したのに、自宅にぜ~~んぶ置き忘れて来たわたくし・・・

なんと言う失態

この頃、忙しいを理由に、痴呆っけが進行しています
ヤバいな~~~
仕事で失敗しないよう気をつけなくちゃ・・・

で・・・

CACP37B0.jpg 場所はいつものあきらくんのお好み焼きやさん『もみじ亭

みんながぎゃ~ぎゃ~飲んでいる横でお仕事をするCologneのあきらくんてステキ~~
お仕事をしている時は超モテモテでした(笑)

バレンタイン前夜と言う事もあり、話題はやっぱり『恋』の話が多かったような・・・

ふぁんふぁんの飲み会は、こ~~んな感じで突発的に随時行われます

ダンサー・ミュージシャン・役者・ナレーターなどなど・・・
ジャンルの垣根を越えた話題は、視野を広げるのに最適!
色々な刺激のルツボです

な~~んてね(笑)
ただ楽しいから飲んでるんだけどさ・・・

今回色んな理由で来られなかったそこのあなた
次回は絶対参加した方がいいですよ(笑)
(by KINKIN)

Fisblock ランチ♪ 

スペースシャワーTV Theダイナー

fisblo ランチ 010 Fisblock LIVE でした

今日は、渋谷のユニクロの5Fにある、『スペースシャワーTV Theダイナー』と言うバイキングレストランで、FisblockのLIVEがあったのですが・・・

ココ、めっちゃおいしい(笑)
店内は、周りにズラッと色んなお料理が並んでいて、食べ放題飲み放題でして・・・
とっても自由な解放感!

001_20110212203909.jpg お昼時ってこともあって、店内はかなり一杯のお客さん・・・

fisblo ランチ 005 こ~んな感じに手巻きずしを自由に作っているのはGENちゃんです

fisblo ランチ 007 ルウさんは、寝起きっつ~ことで、まず目覚めのカフェラテ(笑)
『アイスカフェラテ』のボタンを押したのに、あったかいカフェラテが出て来たって(^^; ・・・きっと、これで目が覚めたことでしょう(笑)

今度、渋谷を訪れた時には、ふつ~~に寄ってみたくなるレストランです


そんな自由空間の前面にデ~ンと構えているステージ♪
そのステージで今日は12:30と14:00の2回、Fisblockが歌って踊りました♪

fisblo ランチ 015 KSK fisblo ランチ 012 Soul fisblo ランチ 011 kazuki

こう言う一般の方が沢山観てくださるステージって、すごく貴重ですね!
しかも、ランチを食べながらの和やかな雰囲気の中、1つの思い出として・・・ランチの味付けとして、Fisblockを全然知らない人たちに観て貰える場って、本当に少ないと思う。

人はおいしいものを食べてる時、心がすごく柔軟になるんだって!
受け入れ態勢ばっちりだよ

今日は何人の人がFisblockを覚えて帰ったかな?
少なくともMCで話した、Soulくんのバレンタインデーの話は残ったでしょう(笑) かなり衝撃的でしたもん!

でもFisblockの歌はマジでバレンタインデーに合いますね
せつない気持ち、ロマンティックなシチュエーションがいっぱいです

明後日14日はチョコレートに添えてFisblockの歌はいかが?って感じです

fisblo ランチ 016 ステージ終了後、いつも同じスタジオで切磋琢磨しているSherryの3人から、kazukiくんにサプライズプレゼント!!
一昨日10日がkazukiくんのお誕生日だったんだって!
ロウソクが点いたお誕生日ケーキに、kazukiくんはとってもびっくりしていました

fisblo ランチ 019 ステージを降りて、お客様1人1人にごあいさつするFisblock♪

今日もお疲れ様でした。
そして、これからも頑張ってくださ~~い

kinkinさんとしては、Soulくんの笑顔がツボだわ~~
(by KINKIN)

SUJIさんTAKAさん♪ 

SUJIさんゲスト出演♪

e0169460_20534972.jpg   2011012219350000.jpg

明日、SUJIさんがまた踊るど~~♪

[日時]
2011年2月11日(金) [2回公演]
1st 開場15:00 / 開演15:30 [Jazzy Side]
2nd 開場18:00 / 開演18:30 [FUNK,CLUB mix Side]
※内容は異なります

[会場]
月見ル君想フ(青山)
TEL : 03-5474-8137
http://www.moonromantic.com/
東京メトロ銀座線『外苑前』1A出口を出て渋谷方面、ベルコモンズのある交差点(南青山3丁目)を左折、
外苑西通りを西麻布方面に下り、最初の信号(スキーショップジロー)を右折、その後すぐ

[出演]
TAKA(tap)

<GUEST TAP DANCER>
SUJI TAP(tap)

<OPENING GUEST>
谷口翔有子(tap)×山本光恵(piano)

<GUEST SINGER 2nd>
Kelpie

<MUSICIANS>
SWING-O (key) / Iwami Keigo (bass) / Shirane Yoshitaka (drums) / Naoya Koike (sax) / Yuichi Takahashi(tp)

[料金]
1公演 予約¥3,000 / 当日¥3,500 (drink 代別)
2公演 予約¥5,000 / 当日¥6,000 (drink 代別)
(by KINKIN)

コラボックス♪~エンディングノート編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~人生の締めくくり方編~

コラボックスだよん 004   2011.コラボックス 001

エンディング・ノートってみなさん何だかご存知ですか?
またまた新しい事を始めちゃったMs.好奇心:峙(そわ)がお送りする人生の締め括り方指南?!
さらに、KINKINさんの知られざるキャリアが発覚!
みんなホントに芸達者~って芸じゃないかwww コチラ
(by 峙 由紀子)

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

石松おもろ~~~ 

自画自賛でごめんなさい(笑)

TOMO・isimatu 013      TOMO・isimatu 014

ふぁんふぁんの『森の石松』は何度みても面白いっす(^^;
・・・てか、やればやるほど面白くなるって感じ

そんな再演の場を与えてくださったPA-TRSHのSTAFFの方々・・・
本当にありがとうございました

TOMO・isimatu 005  TOMO・isimatu 008 リハ待ちのSUJIさんと林田さん

TOMO・isimatu 004 お手伝いに群青さんが来てくれた~~♪
実は林田さんは群青さんの踊りが大好き
どうやら、今度レッスンに通うらしい(笑)


今回のイベントは1部が石松、2部がLIVEとなっているので、リハの人数も半端なく・・・

TOMO・isimatu 009 主催者の仁やんは、終始打ち合わせ!

こりゃ大変だ~~

今回のイベントは1部が石松、2部がLIVE形式となっていて、出演者もい~~~っぱい!

石松はもちろんこう言ったClubでの上演は初めて!
リハもギリギリの時間になってしまったり、舞台も楽器で目いっぱいだったり、楽屋も出演者で目いっぱいだったり・・・・
決してBESTな状態ではなかったのですが・・・・

今回の石松は、今までの面白さを塗り替える舞台となりました♪

ホント素晴らしい

林田さん・SUJIさん・仁やんは、一体どこまで思い切りが良いんだか(笑)
今、今をBESTとして生きている人じゃなきゃ、出来ない技ですね!

脱帽です・・・

本当に笑える作品をありがとう

TOMO・isimatu 010 2部のギタリスト仁やん

仁やん、何から何までお疲れ様でした
そしてありがとうございました
(by KINKIN)

TOMOちゃん発表会♪ 

TOMO・isimatu 002 ひっさしぶりに会ったTOMOちゃんと、愛娘ねねタン 

昨日は渋谷AXにて、TOMOちゃんが教えている専門学校【DA東京】の発表会でした♪
いや~~~大きな発表会でビックリしました!!

001_20110207102645.jpg TOMOちゃん・SATSUちゃん振付のフィナーレ♪

歌手部門・ミュージカル部門・ダンス部門・演技部門・・・そしてSTFF部門まで・・・
『芸能』に関する総合スタジオになっている発表会。 しかも本店支店(?)地方の分校(?)アネックス(?)色んな系列の学校が一緒に開催した発表会なので、出演者もスタッフもお客さんもた~~~っくさんでした♪

昨日のイベントの照明や音響もSTAFF科の生徒さんたちがやっているんだとか・・・

すごいね!!

1大イベントでした

TOMO・isimatu 003 一緒に振り付けたSATSUちゃん

練習の時間があまり取れなかったとのことでしたが、あれだけの人数のナンバーをよくまとめていました♪
ボーカルの子のレディガガさんもなかなか良かったし・・・

TOMOちゃん・SATSUちゃんお疲れ様でした

さてさて・・・KINKINさんはそこからの石松本番です

明日いよいよ『森の石松』再演! 

isimatu 002 悪3人が帰って来る!

明日(6日)『森の石松』が帰って来る!
@学芸大メイプルハウス

17:00開演
チケット2000円ポッキリ(笑)

isimatu 003  isimatu 005  isimatu 008

初めての方もリピーターの方も・・・
どうぞどうぞお楽しみに~~~
(by KINKIN)

いいとも♪良いTOMO~♪ 

今日の笑っていいとも~

いいとも あっれ~!!TOMOちゃんだ

はるな愛さんの歌う『ダンシングオールナイト』のバックで踊ってる~~♪
きゃ~TOMOちゃんみ~っけた(^^


そんなTOMOちゃんの発表会♪

専門学校【DA東京】の講演【We are】
2月6日
場所:渋谷AX
料金:入場無料
時間:12:30~14:00


その発表会のフィナーレの振付を・・・
なんとなんとSATSUさんと一緒に創ったとのことです

これは絶対行かなきゃね
TOMOちゃんは何も言わずにあっちこっち出てるんで、捕まえに行かなきゃね
(by KINKIN)

恵方巻き◎ 

2011020307430000.jpg 今日は節分

手作りで恵方巻き作ってみました(^^;
ちょっと巻きが甘くて、下のやつが楕円なのは見過ごしてください(笑)

今年の方角は南南東
願いを込めて1口で・・・

太くて顎がはずれそうだわ~~~(笑)

夜は豆まきでもするかな




そんな沢山作った恵方巻きをSATSUちゃんにプレゼント~~

そしたら・・・・

CAPTL6BG.jpg 生徒さん達と、太巻き記念の写メが来ました~~

わ~~~い

これでみんな今年1年福の神と一緒だよ~~
みんなが健康で幸せで楽しくダンスができますように~
(by KINKIN)
