 


2010年終わるね~・・・ 

2010年ももうあと4時間を切ったかぁ・・・・

本当だったら今は大阪ユニバーサルにいた私・・・・

それがまさかの急性胃腸炎・・・・熱出たし・・・・

で、紅白みてます(^^;

大阪と言えばなんでやねんYWKIさん・・・・
この前手術した膝も、大分よくなったみたいで、ボーテスタジオでたまたま会った時には、元気そうなYWKIスマイルが復活してましたよ~~~

めっちゃ心配しましたもん
ホント良かったですね~

imagesCAHHWQT8.jpg はあ それにしても大阪行きたかったわ~~

そう言えば今年はダンサーさん達の怪我や病気で心配することが多かったです。。。
TOMOちゃんも、CHACOちゃんも、SATSUちゃんも、Luさんも・・・・
みんな腰やら肩やら痛めてた・・・・

体が資本のお仕事だから、ホント気を付けて欲しいわ~~

ま、それもこれも2010年の厄払いっつ~ことで、2011年はみんなで元気に迎えたいですね~~


2010年のふぁんふぁんふぁんは・・・
3月には杜子春公演とスイミー公演
6月には葉っぱのフレディ公演
10月には新作『森の石松』
12月には『仰天★天才ショパンの深イイ話』と・・・


振り返るといっぱい色々やって来たな~・・・と・・・・感心感心(笑
中でも、ワークショップメンバーの活躍が目覚ましかったです

アルバさんのお仕事でも、すごく活躍してくれたし~~~
コラボックスでも頑張ってくれました

ふぁんふぁんふぁんメンバー全員と同じように触れ合える訳ではないので、個人個人で沢山色々な場所で活躍してたんだと思います。
全部を把握できず、全部の情報発信ができなくて、ホントすみません(><)。。。

2011年はもう少し頑張って、そこんとこいっぱい情報を載せて行けたらと思います

2010年、みなさんお疲れ様でした
もうすぐ来る2011年もどうぞよろしくお願いいたします
(by KINKIN)

コラボックス♪~ショパンコンサートだよ編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~年末に公演だぜ!編~

ChirashiS23k_20101229084347.jpg      gene 001

12月25日クリスマス。
ショパンの生涯を観に来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。
本番前日の楽屋裏です。ちょっと覗いてみませんか? コチラ
(by 林田尚親)

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

年末って・・・・ 

年末って盛り沢山すぎて、載せきれない記事も多いのですが・・・・
ホントすみません(><)

まず・・・・

25日のショパン生誕200年『仰天!天才ショパンの深イイ話』公演・・・・
無事終了いたしました


001_20101227233855.jpg      003_20101227233939.jpg

お寒い中、300人の客席を満杯にしてくださったお客様。
ホント~にありがとうございました

スクリーンのミスなど、初歩的なミスも目立ちましたが、笑い声に包まれた温かい客席に、出演者一同が助けられた作品でした
本当にクリスマスの貴重なお時間を割いて見に来てくださり、ありがとうございました


そして・・・
26日はFisblockの2010年を納めるLIVEに行って来ました

Fis Las Fis Las2 Fis Las3

Soulくん・KSKくん・KAZUKIくん・・・この3人は今年デビューして2010年を駆け抜けて来ました。
短い期間に随分成長したよね~~

色々な経験を積んで、アーティストとしての階段を確実に登っている感じです
2011年もこの調子で・・・いや、今年以上に成長して欲しいグループです

で、その社長のスーツ姿のLuさんがカッコ良かったので、写メを撮ったのですが・・・・

Luぴょん 客席はステージと違ってめっちゃ暗いっすね~
雰囲気だけ伝わりますように・・・笑



そして・・・そして・・・
今日はALBAさんの忘年会
ふぁんふぁんからは、来住・新川・そわ・白井・大澤が参加致しましたが・・・・

いや~~盛り上がる盛り上がる~~
クイズをやる時の一体感は楽しすぎます♪♪
約50名の出席者の方々は、誰もが気さくで声が大きな人たちばかり・・・笑
さすが!声のプロ達ですよね~~

うるさい!うるさい(笑

でも、すごく楽しかった~♪
ALBAさん今年1年、大変お世話になりました。そして、これからもどうぞふぁんふぁんふぁんをよろしくお願いいたします
非力ながらお手伝いさせて頂きます。


そして・・・そして・・・そして・・・
今日27日は、VUENOSでCHACOちゃんとHAYATOさんがUNITを組んで、イベントに出ていた筈・・・
見に行きたかったな~~どうだったんでしょうね?

色色んな事が重なり合ってしまって・・・
マジで分身の術が必要です!

2010年もあと4日・・・

師走と言う年末にふさわしい、忙しい年の瀬ですね
(by KINKIN)

SUJIさんWS♪ 

昨日・・・クリスマスは『ショパン生誕200年~仰天!天才ショパンの深イイ話~』の本番でした

寒い中、いらしてくださったお客様、本当にありがとうございました

詳しい内容は、また明日書くとして・・・・(さぁ~せん

今日26日はSUJIさんのTAPワークショップ~~

travering soulz これはSUJIさんから頂いたTravering Soulsの画像ですが・・・(^^;

2010年12月26日(日)
SUJI TAP ワークショップ

17:30~19:00 初級  
19:30~21:00 中級 

【会場】
モダミカアネックス

【受講料】1クラス 3000円

【申し込み・問い合わせ】
メールのタイトルに『12/26 SUJI WS』、
本文に氏名(フルネームで)/連絡先電話番号/受講希望クラスを記入の上、yujiuragami@yahoo.co.jpまで

*タップシューズをお持ちでない方は、室内履き用のスニーカー等をお持ち下さい。



昨日もお忙しい中、ショパンの公演を見に来てくださったSUJIさんです

2010年の踊り納めにいかがかしら~~

KINKINさんも今日はお手伝いに行けるかしら~~???
(by KINKIN)

イブゲネ☆笑 

ショパン前日 001 Merry Churistmas イブケーキ

今年は2個!! ∴サンタさんも2人!!

待てよ…待てよ……

今日がイブって事は・・・・?

明日が『ショパン生誕200年祭』の本番じゃん!!

・・・て事で・・・・

ポーランド大使館よりフレデリック・ショパン生誕200年記念事業として後援をいただきました

chopinProject92k.jpg

12/25(土)Xmas 18:30~@成城ホールにて公演
(1部はXmasコンサート)
名曲演奏に合わせて展開するショパンの感動物語。
林田尚親(「ザ・世界仰天ニュース」「深イイ話」等ナレーター)が演出・脚本・出演。
音楽監督:関麻弥主宰、演奏者:稲生講師、本講師、三上講師


ですので・・・イブゲネです(゜∀ ゜)

ショパン前日 005  ショパン前日 009  ショパン前日 012

ほぼ満席でーす
クリスマスの夜だと言うのに素晴らしい

必ず思い出に残るクリスマスに致します

いらしてくださるお客様、どうぞお楽しみに~~
(by KINKIN)

クリスマスだよ!年末だよ!! 

003_20101223154955.jpg こんな可愛いトイレットペーパーを頂き

ぉ部屋の中でトイレが1番クリスマスしております
勿体なくて使えな~~~ぃ(^^;

今年は暖冬だから、サンタさんが遅く来ることもあるらしく・・・笑
都合によっては1月に来てほしい人もいるみたいです・・・笑


クリスマスが終わると・・・2010年ももうあと僅か・・・
12月の締めには・・・必ずやって来る・・・・

001_20101223155440.jpg 見よ!!この領収証の量!!

ああ・・・これが全てお札だったら・・・この箱は玉手箱なんだけど・・・(泣
見るだけでウンザリっすね。。。

誰とは言いませんが・・・ダンサー様。。。
領収証のまとめはお早めにお出しください(笑

・・・と言うことで、今から『ショパン200年祭』の稽古行って参ります

25日(土)18:30~@成城ホールです!
お時間ある方は、ぜひいらしてください

こんなことやってるうちに、あっという間に2011年なんだな~~~
(by KINKIN)

コラボックス♪~夢はいつ開く♪編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~ゆめ?夢?編~

コラボックスだよん 003 レギュラーパーソナリティおふ~

今年あなたはどんな『夢』見ましたか?
忙しく一年を締めくくる12月におふーがお送りするのは『教えて!日々一生懸命生きる人』沢山の人が居れば、その分色んな形の夢がある。
ちらっと聞いただけでも、沢山の夢が出てきました。
このコラボックス聞いて、あなたもユメ、話してみません? コチラ

コラボックスだよん 005 この日の収録には大西玲子も来てくれた~~
玲子は、食べ写メ(食べてるところの写メ)を撮らせたら日本一
(by おふ~)

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

12月は華やかに~☆ 

CASB8IEG.jpg ここんところの寒さで一気に紅葉

やっと秋が来たのかな?
いや・・・秋を飛び越えて一気に冬
葉っぱのフレディも、季節についてゆくのが大変だね(^^:

P1000291.jpg そして夜の紅葉(@赤坂サカス)

今の季節、ホント綺麗ですよね~
イルミネーション大好きなKINKINです


それにしても寒いですね~~
寒いのは大嫌いなKINKINです
(by KINKIN)

横浜アリーナ w-inds.♪ 

w-inds.はすんごい人気 (゜▽ ゜

横アリ3     横アリ

開演前、横アリをぐるっと1周・・・いや1周以上していたファンファンファン

言っとくけど、外は極寒だから
そして強風だから・・・
コンタクトレンズ、風で飛ばされてる人見たし・・・

思わず仕事根性丸出しで、近くに居てお話してくれそうな方々にインタビュー♪(笑

①どこから来たのですか?
②何時から並んでますか?

岡山から・・・・大阪から・・・・北海道から・・・・
日本全国から集結って感じ!
逆に近場の神奈川や東京の人に、なかなか巡り合わなかった

何時から?の質問には、ほとんどの人が朝から並んでた・・・

素晴らしいファンの情熱

横アリ2 開演時間をとぉに過ぎても入りきれないお客さん・・・満席の満席!

そのお客さんに満遍なく応えるように、セッティングされたグルリと廻れるステージ
メンバーに触れそうなほど(てか、実際触れたし・・・)近い!

メンバーが近いってことは、ダンサーだって近い近い!!!

Luさん・MASAさん・HAYATOさん・Kenさん・TATUOさん・KOUKIさん・YU-KIさん・YOSHIOさん・・50さんも居た!(客席がなぜか結構びっくりしてた50さんの存在(笑))
その他にも沢山のダンサーさん達が居たんですけど・・・・すみません。沢山すぎて把握しきれんかった 後でLuさんに聞いておこうっと・・・

Luさんはどうやら筋肉痛になっちゃったらしいけど・・・(笑
更にMASAさんはぎっくり腰になっちゃったらしく・・・(汗

あれだけの広いステージ、熱いお客さんに答えようと、思いっきり踊ったらそりゃ筋肉痛やギックリにもなるわ~~~

でも、ちゃ~~んとその分のエネルギーは届いてましたよ~~~
見ていてすごく幸せな気持ちになりました

わくわくドキドキする楽しいステージをありがとうございました

2011年も更にw-inds.が大きく成長して、ダンサーさんが更にカッコ良く踊れますように
頑張れ~~~
(by KINKIN)

CHACOちゃんイベント★ 

CHACOちゃんイベント2本~~♪

フレディ・JUMP 032 久々イベントだよ~~


①つ目
~SARA・NAOKI.APresents~
Contagion
@trigram(トリグラム)表参道

12月19日(日)

16:00~23:00

\2500/1drink

DanceShowCase

Special Guest Unit
〔ASUKA・HACHI・keiko・港 ゆりか〕
〔CHACO・由紀〕
SPICE+GO
SPICE VIBE
SelectDanceShowCase
After hours
AZiZ
亜衣・aya・RIKO
KAZYA・JO
INTYK
SWINGER5
TIGER-LILY
SA⇒MA
RepriCa
コーラスウォーター
Revibes
…andMORE(順不同)



②つ目

12月27日(月)
@渋谷ブエノス

~DDD~
guestダンサー

free from L.A andmore

Pro-seedからYOSHI
Good times FamilyからHAYATO
Dear allからTAKABO
そしてCHACOちゃんです!!


どちらも熱いイベントです

お時間合えば是非遊びに来てくださぁい
(by KINKIN)

今からもうすぐ!! 

tomonorin_20101217190322.jpg TOMOちゃん久びのUNIT

しかも!!今夜!!

一足早いクリスマスパーティーしましょ

【Honey Go!!~X'mas Party Special~】

【詳細】
■2010/12/17(FRI)
■Place:目黒食堂
■Open: 23:00
■Fee:
ADV.¥2,000/No Drink
@DOOR¥2,400/No Drink
※別途ドリンク代¥600

Honey Go!!X'mas特典
・オリジナルチロルチョコプレゼント
(数に限りがあります。)
・24:30迄にご来場の方には、
welcome champagne
+
協賛からのプレゼント抽選券

■出演者
≪DANCER≫
・DAT TOMOちゃんこれだよ
・KU-GE.+NAOKO+ES+AKI+KANA
・ヤイバイキン
・YOSHINORI+YASUSHI+YU-King+$ATOSHi
・BOMB BOMB+Ken+Kazuki
・雛DOLL
・四六時中どぅ~
・DARKWAVE
etc.

"Honey Go!! Dancers"
・TAKESHI from DANDY5
・NAMI from flappy,DAT
・YU-JI from ヤイバイキン
"RED HOT GIRLS"
produced by MARIKA


≪MC≫
SAPPY

≪DJ≫
Uzura
ORiY

≪SINGER≫
CHANMIKA


■more info.
honeygo825@gmail.com

(by KINKIN)

コラボックス♪~流行語大賞は何だ?編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~流行ってるのは何だ?編~

コラボックスだよん 004

流行語大賞で楽しく振り返る2010!…のはずが、意外な地雷を踏みまくって脱線しまくり?!
年末くらいキレイにおさめたかったのに~っっ!
でも、楽しければいいじゃない?
人それぞれでいいじゃない?
続きは聞いてのお楽しみ~ コチラ
(by そわ 由紀子)

★師走で曜日感覚崩壊 
水曜日更新のコラボックス記事の立ち上げが、大変遅くなったことをお詫びいたします

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

w-inds.追加公演♪ 

LIVE TOUR ANOTHER WORLD 追加公演!

る4 2010.12.18 @横浜アリーナ
この写真はANOTHER WORLDとは違いますが・・・)

チケットはあっという間に完売!・・・と言う大人気のw-inds.

10月の上海公演後、久しぶり~の追加公演で、また熱いステージを期待しているよん

LuさんMASAさんHAYATOさん始め・・・ダンサーの方々

双眼鏡持って行きます! ドアップで見ております(笑

頑張ってくらは~~~い
(by KINKIN)

SATSUちゃんのりんごジャム☆ 

昨日はSATSUちゃんの『りんごジャム』を観て来ました~♪

rinngojam 003 SATSUちゃんお疲れ様でした~♪

私・・・・・・
ダンスの公演で、こんなに感動したことがあるかしら・・・・?

とにかく素晴らしい振付・・・・
素晴らしい構成・・・
素晴らしいスキル・・・
素晴らしいダンサー

企画・構成の星原さん率いるこの『りんごジャム』は、今回の公演でなんとVol.9!!

ひゃ~~~なんで今までご縁がなかったのでしょうか?
出来る事なら、バックナンバーの公演も全部見たいです

KINKINさんがそこまで思い焦がれるほど、感動して楽しませていただきました~♪

2010121420070000.jpg 開演前の会場の雰囲気もサイコー♪

ちょっとお酒でも飲みながら・・・・
でも、そこは大人が夢見られるメルヘンな場所!みたいな・・・・
異国情緒たっぷりの絵本な空間。

そこに登場する11人のダンサー達・・・

このダンサー達のスキルが『パ』ないっ!!

世の中、極めているダンサーさんて、たっくさん居るんですね~♪

できる事ならもう1回観たい~~

今日やっと楽を迎えた出演者の方々に申し訳ないのですが・・・『再演プリーズ』です(笑

どんだけ細かくリハしたのでしょう?
どんだけ合わせ稽古をやったことでしょう?

素敵な作品は1日にして成らず・・・
創作に流された血と汗は、確実に伝わりましたよ~~
(by KINKIN)

ショパン♪ゲネ☆ 

仰天☆ショパンの深イイ話

gene 005

いよいよ来週が本番となり、舞台会場の成城ホールでゲネとなりました!

gene 003      gene 004

本番は25日(土)クリスマス!!
@成城ホール 開場18:30 開演19:00

ですです!!

ロマンティックなクリスマスを過ごしたい方・・・
アーティスティックなクリスマスを過ごしたい方・・・
暇な方・・・(笑)

ぜひぜひお勧めです!!

どうぞお越しください
(by KINKIN)

SATSUちゃん公演♪ 

DEBEDEBE★company 「リンゴジャム」

いんろいろ! 008 SATSUちゃん公演♪

今日からだった~~~
KINKINさんは、明日行きま~~す

12月13・14・15日
オープン19時
スタート20時
(1日一回)

吉祥寺「STAR PINEs CAFE」

自由席。
チケット3500円(ドリンクは別500円~になります。)


超楽しみ~~
(by KINKIN)

TV収録→SUJIさん→リハーサル→ 

師走~~

なんかいっぱいいっぱい書きたいことあるのに、文字通り『師走』って感じで
PCの前でじっくりする時間がなかなかありまっしぇん

これも健康な証拠ですね~~

・・・と言うことで・・・

東京タワー

東京タワーの麓(?)のスタジオで、『深イイ話』(日テレ 毎週月曜21:00~)の収録を見せて頂きました
出演者の中に、ど~~しても生で見たかったみんながきゃ~きゃ~騒ぐ、あの方がいらっしゃったのです

今、一番人気の5人組のメンバーです
生でみやがれ~~~ってか!
ホントに可愛くて整った顔なんですね~~~
ジャニーズすごし

島田紳助さんのトークにも感動!
1時間の番組で、3時間のトーク。。。すごすぎます

2010121016550001.jpg 昼間青空に浮かんでいた東京タワーは、帰る頃には煌びやかなイルミネーションタワーに変わっていました


そして収録後は、代々木にあるANCEへGo

t02200332_0450068010901733455.jpg Simply full of Tap♪

これだけTAPしてても、まだ更に『シンプルにTAPがしたい!』と言う、TAP界のカツオ状態(笑)・・・(カツオは泳いでないと死んでしまうんだとか・・・休んじゃダメなんだよ・・・)SUJIさんの『Simply full of Tap』を観て来ました。

出演は・・・SUJIさん・ kurikoちゃん・群青さん・Akkinさん・レオナちゃん・あべひろしさん・みさえちゃん
スペシャルゲスト・・・グローバー義和 ( JACKSON VIBE )さん

文字通りTAP三昧の2時間ショータイム♪
客席の真ん中に3方から見渡せるようなステージんグ。

どの席に座っても、見やすい聞きやすい、楽しみやすい!

このステージを見られた限定40名のお客さんは、宝くじに当たったような幸運の持ち主かも知れませんね!
TAPの魅力満載! SUJIさんの魅力満載でした。

SUJIさんの熱気と汗も半端なく(笑
多分3キロは痩せたと思う(笑

…ということで…
リハーサル日記は明日へと続く~~~
(by KINKIN)

TOMOちゃん発見!! 

SMAP DVD MAKING

TOMO SUMA TOMOちゃん発見!!

カメラマンは木村さんだとか・・・

今年のLIVEツアーDVDのMAKINGで~~す
(情報提供:そわっち♪・・・サンキュー!)
(by KINKIN)

SUJIさんストリートパフォーマンス♪ 

Traveling Souls STREET SESSION

rojou 010


来年1月に行うイベント「4Beatz」 @Shibuya O-EASTに向けて、告知と修業とチームワーク、Traveling Soulsの挑戦が11月30日より始まった。

私がお邪魔した7日には・・・

rojou 003 SUJIさん rojou 002 YOSHIKOちゃん

rojou 005 みさえちゃん

・・・がチャレンジしてました~♪

いや~~なかなかお客さんて足を止めてくれないのね~~~
こんなに凄いTAPを外でやっていたら、私だったらどんなに急いでいても絶対にガン観なのに~~

それでも足を止め、パフォーマンスが終わるたびに拍手してくださる方々も・・・
TAPの音に合わせて、体でリズムをとってくださる方も・・・

盛り上がってきたな~♪・・・と思っていた矢先・・・・
誰よりもこちらをガン観している1人の男性・・・

お!かなりのTAPふぁんかな?
と、思った瞬間!

『ここではこう言うことしちゃダメだよ!』・・・・と・・・・

はい!西武デパートの警備員さんでした

ま、仕方ないんですけどね・・・・

警備員さんに『ホント凄い人たちなんですよ~~良かったらぜひ見に来てください!~』と、ちょっと叫びたかったKINKINです(^^;

このパフォーマンスは、来月まで約2ヵ月間、渋谷のあちこちに神出鬼没で現れます
遭遇した方・・・ぜひ足を止めてくださいね!


そんな飽くなきチャレンジを続けるSUJIさんは、休むことなく明日も代々木ANCEでイベントです♪
10日(金)Simplly full of Tap @ANCE
です!

チケットは完売しちゃってるみたいですが・・・・
LIVEの様子はまたこちらのブログにも書かせて頂こうと思いま~~す
(by KINKIN)

コラボックス♪~お勧め品だよ~編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~これ良いっすね~編~

コラボックスだよん 002

ラー油、3D、スマートフォンと2010年のヒット商品は数えきれない。
でも、ヒットしてなくたって良いものはある!
ゲストを迎えて、それぞれのmyヒットを熱弁!「すげー!!」の連発!聞いたら、あなたも欲しくなる!

コラボックスだよん 001 コチラ
(by 佐竹リサ)

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

Cologne LIVE♪ 

bookateki.jpg 都心から電車で1時間半・・・・

久しぶりにこんな広がった景色を見ました~~
思わず真ん中通ってる道をダッシュしてみたくなります

そんな癒される空間のようなCologneの歌声~~♪

CologneのLIVE~♪

top_k-2s.jpg

コロン今年最後のライブハウスでのライブは、
12月8日(水)赤坂グラフィティで行います!!

演奏時間も少し長いので、
演りたい曲沢山やります♪

是非見に来ていただけたら嬉しいです!

12月8日(水)
「pocapo cafe5」

場所:赤坂グラフィティ
時間:19:00open,19:30start
料金:前売2500,当日3000円(D別)
出演:cologne、G;+、HaLe BaLe
(コロンは19:30~)

是非ご予約お待ちしています

(by KINKIN)

コラボックス♪~ショパンイベントだよ!編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~クリスマスコンサートメンバー編~

ChirashiS23k.jpg


12月25日土曜日、クリスマス。
ご予定はいかがでしょうか?
まだ予定のない方は、小田急線・成城学園駅前まで足を運んでみませんか?
成城クリスマスコンサートのリハーサル後の楽屋トーク。
お楽しみください。コチラ

成城ミュージックアカデミーHP

★ポーランド大使館よりフレデリック・ショパン生誕200年記念事業として後援をいただきました★
12/25(土)Xmasに成城ホールにて公演される(1部はXmasコンサート)イベントが プロデュースする演奏劇にポーランド大使館より後援をいただきました。 名曲演奏に合わせて展開するショパンの感動物語。当教室の林田尚親講師(「ザ・世界仰天ニュース」「深イイ話」等ナレーター)が演出・脚本・出演。音楽監督:関麻弥主宰、演奏者:稲生講師、本講師、三上講師

(by 林田尚親)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
