 


これは絶対面白い★ 

何でも切り裂く鉾
      絶対に貫けない楯
             どっちが勝つのか~~~!!

そんな究極の対決を検証する番組『ほこ×たて』(フジテレビ 明日の深夜25:30~26:30)
コチラ

『矛盾(むじゅん)』と言う字は、この鉾と楯に由来してるんだって!
相反する両方が『絶対!』を言ってる場合に矛盾が生じる・・・・・なるほど~~

10月1日(金深夜)25:30~26:30
『ほこ×たて』


(1)絶対に穴の開かない金属VS絶対に穴を開けるドリル
(2)天才マジシャンVS絶対にマジックを見破る男
(3)辛い粉VS甘い粉


究極の(秘)矛盾対決でタカトシ熱狂!

ナレーションはもちろんこの方!

hayashida12_20100930212119.jpg 林田尚親~~~

(by KINKIN)

コラボックス♪~若さの秘訣編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~アンチエイジングだぜ!編~

001_20100929173004.jpg なぜかバナナとパチリ!笑 峙由紀子

いつまでも若くありたいとは、誰もが思う女の願いです。
あなたがやっている若さの秘訣とは? 
アンチエイジングのそわとキンキンがお届けいたします。コチラ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

私の秘密基地・・・ 

002_20100928211547.jpg ま、ふつ~に台所ですが・・・笑

今日は大鍋総出演て感じで・・・・
目指せ20人分

家に居る時の大半をここで過ごしております~(^^;
あんまり写真拡大されると汚れが目立ちますが・・・


はあ~~今日も大好きな人々の胃袋に無事納まりましたでしょうか?
(by KINKIN)

Cologne野外ライブ~♪ 

昨日はCologneの野外ライブでした~~♪

cologne 014 晴天の中 @錦糸町駅前

コロンが歌い始めたらお客さんがた~くさん集まってきてくれました~♪
お年寄りからちっちゃいお子さんまで・・・

cologne 010      cologne 009


こう言う駅前って、沢山の人が行き来しているけど、なかなか足を止めてくれる人はいないもんなんですよ!
みんな用事があって急いでるから・・・・

でも、どんどん席が埋まってきて・・・・
後ろにも立ってる人の列ができて・・・・
最後は、みんなが手拍子をしてくれる盛り上がり

歌の力ってすごい!!
Cologneの歌ってすごい!!

ライブ終了後には、お客さんの中から『楽しかった~♪』とか、『今、ここを通りかかってラッキーだったね~』とか、『ハッピーにする力がすごいね~!!』とか、みんなが感想を言いながライブ会場を去って行かれました。

大成功

いつもお世話になっているLIVE HOUSE PAPPY'Sさんの4周年をお祝いすることが出来ました

cologne 015      cologne 016
ライブ後はひとみちゃんも、あきらくんも良いお顔

こうやってどんどんどんどんファンが増えますように
(by KINKIN)

Cologne♪駅前ライブ~♪ 

猛暑に打って変って、昨日・今日はとても寒いですね
気温の変化で体調崩されないように気をつけてください。

フレディ・JUMP 009      フレディ・JUMP 010

さて・・・
次のコロンのライブは、9月26日(日)!!
錦糸町で行われる『PAPPY’S 4周年記念』野外イベントに是非遊びに来てください!

9月26日(日)

PAPPY'S4周年記念野外イベント

場所:JR錦糸町駅北口 アルカステージ
時間:12:30~(コロンは13:45~)
出演:cologne,パピーウォーカー,WBJスペシャルバンド,TJSスペシャルバンド,Dra'sCompany


詳細はHPでご確認ください。コチラ

みんな来てね~~~





明日(25日15:00~20:00)はZEALのサマースクール♪
@麻布十番Warehouse702
YWKIさんがナンバーを出していて、YWKIさんもちら~~~っと踊るみたいです



明日・明後日(25日と26日)ダンススタジオIDAも発表会です♪
@日本青年館

item_aa.jpg

こちらはMASAさんが構成・演出を手掛けてるみたいで、かなりチェックポイントが高い発表会です

行きたいイベントが目白押しすぎて、ど~~したら良いか迷ってるKINKINさんです(^^;
みんな頑張ってね~~~
(by KINKIN)

コラボックス♪~これからの公演編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~12月公演ショパン編~

ナオチカ写真 パーソナリティ林田尚親

10月30日土曜日は「森の石松」。
12月25日クリスマスは「ショパン」ですよー!
「ショパン」の紹介、さわりだけ朗読します。 コチラ

そして今夜!
日テレ22:00~
『ワケあり!秘お宝映像祭 動画!インパクト王国!スター&芸人赤面SP』
林田が喋る~~~

こちらも見てね~
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

Fisblock&Sherry in CampZAMA♪ 

昨日は西船橋でお仕事し~の~、からの座間Campでした

いや~~久しぶりの座間Camp
ふかふかの緑の芝生
広々とした敷地に、どこか日本と違う色和えのお洒落な建物。。。

厳しい感じのアーミーいっぱい

いや~~昔とちっとも変りません(^^;

はい★今日はZAMA MUSIC FRIENDSHIP FESTIVALにやってまいりました~

飛行機の入場口みたいな厳しい検問はあるんだけど、今日だけは一般の人も無料で入場可なのね~~~

201009191816000.jpg      Fis  Sherry 001
中はいっろんな屋台(出店?)がいっぱい!
いきなりウキウキしちゃいますね~~~

ケバブとか・・・りんごあめとか・・・
ZAMA Campならではのチーズケーキとか佐世保バーガーとか・・・パンケーキやチリビーンズやチーズソースのポテチとか・・・・
いきなりお腹が空いちゃいます(^^;

いやいや、今日Campに来たのは、そんなお祭りを食べて過ごそうって訳じゃなかったのです

はい 今日の目的その1

Fis  Sherry 004 Sherry

歌って踊れる可愛い女の子3人のSherry♪

Fis  Sherry 005  Fis  Sherry 006  Fis  Sherry 007
  くろちゃん       はるかちゃん     ほたるちゃん

このめっちゃ素敵な女の子たちを応援に来ました~~


目的その2

Fis  Sherry 020  Fis  Sherry 017  Fis  Sherry 021
Fisblock~~~
きゃ~~ KSKくん Soulくん KAZUKIく~~ん

異国情緒満載のこの大舞台で、3人とも堂々と歌って踊ってカッコ良かったっすよ~~

Fis  Sherry 015 SherryとFisblockのコラボレーションもばっちり決まってましたよ~~

Fis  Sherry 024 LIVE後、CDとかTシャツ販売のブースも賑わっておりました~~

Fis  Sherry 027 記念写真も沢山の人と撮っていました

SherryもFisblockも、2日間お疲れ様でした
1つ1つ大きなステージに立つ度に大きくなってゆくんですね!
これからもどんどん楽しんで頑張ってください


目的その3
Fis  Sherry 029 ラストのスペシャルゲスト!! JON.B♪

いや~~この人の生の歌声を、こんなに間近で聞けることなんてなかなかな~~い
全ての疲れを歌で取って貰った感じ~~
自分でも知らず知らずのうちに踊ってました♪♪
人気のアーチストの真の力がどれほどすごいか・・・思い知らされた感じです。


目的その4

Fis  Sherry 032 どど~んと花火~

KINKINさん、今年初めての打ち上げ花火っす
これでやっと夏が終えられそうです!

まだまだ暑いけど・・・・

超満喫させていただいたZAMA Campでした
(by KINKIN)

Girls award → 座間Camp 後記 

Girld award 001 Girls award後のLuさんとYWKIさん
(二人で仲良くチェックしてるのは、秘密の写メ笑)

昨日は、めっちゃギリギリでGarls awardに行くことが出来ました!
VaaCiiちゃま、感謝やで~~~

CA4WUWKM.jpg 相変わらず私の想像のキャパシティを遥かに超えた人ごみの代々木第一体育館

昨日のGarls Awardは14:00オープンで15:00開演♪
w-inds.が何番目に出るか分からない私は、とりあえず14:00に会場へ
(倖田久未さんも出るし・・・少女時代も出るし・・・・w-inds.は19時くらいと予想

会場内は色々なブースがあって、お化粧品のサンプルを配っていたり、チュッパチャプスゲームがあったり、写真撮影会があったり・・・・さながら遊園地のアトラクション巡りのような感覚

全て廻り終えた時には、両手にプレゼントがいっぱい!!
なんだか、めっちゃ得した気分でいた時に・・・・

『w-inds.はラストです!』と言うお知らせが・・・・

チーン! 只今のお時間・・・まだ16:30

大体21:00終わりと聞いていたので、ざ~~っと見積もって忍耐時間4時間!
なぜか頭の中を昔カンさんが歌っていた『か~な~ら~ず最後に愛は勝つ~~』と、愛は勝つの歌詞が浮かび、心の中で『頑張るしかない!』とガッツポーズをしたのでした

考えてみれば、アリーナのオールスタンディングでずっと立っている人の大変さを考えれば、指定席のんびり型の私らは、まだ楽だったんですよね~~~

『忍耐時間』なんて失礼な事書いちゃいましたが、ファッションショーに出てくる美しいモデルさんを見たり、出てくるアーチストさんはみんな盛り上げてくれるので、楽しみのうちに過ぎて行った4時間でしたが・・・・

しっかし、やっぱちかれた~~

でも、そんな疲労も、w-inds.が出てきたら吹っ飛びましたね
なんだか、待っていた時間があっという間だったような気になりました。

YWKIさん、Luさん・・・YASTINさんもいた(^^
めっちゃテンション高くてステキでした~~

詳しい内容についてはもうYOUTUBEにアップされてるみたいなんで・・・
コチラを見てください(笑

ご出演されてた方々やダンサーさんはもちろん、見に来ていたお客さんも全員お疲れ様でした~~(笑

Girls award→Camp ZAMA♪ 

w-inds. Fis block

明日・・・・日本最大級のファッション&音楽イベント開催!ガールズアワード2010

で! w-inds.出ます♪
で!で! w-inds.が出るっつ~事は・・・・

YWKI.Lu 001 このお二人が踊るっつ~事で・・・・
YWKIさん    Luさん)

ぐえ~~~~ 観にいぎだい~~


で!で!で!

明日はもう1つ大きなイベント


1583679502_36s.jpg 座間Camp MUSIC FRIENDSHIP FESTIVAL

こちらにもめっちゃ応援している
OK_DSC4242_s.jpg Fis Block(左より…KAZUKI・KSK・SOUL)と・・・

shinalize.jpg SHERRY(左より…ほたるちゃん・くろちゃん・はるかちゃん)がでます


日時: 9月18日,19日
15:00 - 21:00 JST
場所:在日米陸軍キャンプ座間


1500-1545 M2K

1545-1605 D.J./M.C.

1605-1650 Six Sense (Rock Band)

1650-1710 D.J./M.C.

1710-1755 Army Jazz Band

1755-1815 D.J./M.C.

1815-1900 Fis Block

Sherry (J-Pop)

1900-1920 D.J./M.C.

1920-2000 B. Howard (R&B)

2000- Fireworks


わ~い!是非遊びにきてください!


無料ですが・・・
身分証明書的なIDが必要みたいです!
遊びに来れる人は身分を証明できるもの用意して来てください!
との事です
(by KINKIN)

仁やんがいじめられっこ!??? 

010_20100916212434.jpg 仁やんがいじめられっこってチームを結成しました
(↑ど~みても『いじめっこ』な仁やんですが・・・

でも、『いじめられっこ』です!!笑

1582867073_155s.jpg

相方ケン坊と2人ユニット!!
「いじめられっこ」にちなんだ曲を歌います


最初に出来た曲は・・・
「冷凍保存」
頼んでも無いピザが12枚届くという悲惨な歌☆


次は
「いじめられっこ」という曲
案外マジメな曲


次は
「お色気ムンムン」という曲
気が弱いいじめられっこは女の子に声かけられないから、後ろからお尻にコーフン(≧∇≦)


次は
「純情」
自分では純情だと思ってる行為…
だがストーカーに間違えられて!!?


新曲は
「チュキ チュキ chu~していいですか!!?」
勘違いして…あの子は僕の事が!!?

この歌は相方のケン坊もまだ知らない( ̄∀ ̄)

そんな笑い溢れるチーム「いじめられっこ」

ライブやる時は是非遊びに来てや

でもライブまだ未定(>▽<)))))


何気に人気急上昇中なんだって
楽しみや~~~
(by KINKIN)

コラボックス♪~不景気を飛ばす方法編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~不況なんか怖くない!編~

asano 003 夏男(に、見えない笑)大澤俊哉

『不景気』…誰がいけないわけでもなく、たくさんの人が苦しんでいる現状。
そんな中、『疲労』に悩まされ『癒し』を求める大澤とKINKIN。
『不景気』をぶっ飛ばす妙案とは如何に!? コチラ

asano 004 KINKINさんこの日のまかない~~
メインは豚の角煮

asano 005 これぞ!鼠小僧の墓石の粉・・・笑
ヤバい粉ではありませんよ~~~笑
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

そんなこんなのお写真★ 

002_20100913220105.jpg 我が家に珍客★

体長4cm! とかげの赤ちゃん
手足の吸盤が大きく見えま~~す!

あんまり可愛いんでパチリ


001_20100913220524.jpg メントスの赤ちゃん

中の1粒1粒も小さいんだ~ 可愛い
てか、メントスのガチャポンてあるんだね!
1回100円。 1回で8個ゲット!
得なの?損なの? 笑

(by KINKIN)

『忘却曲線』お疲れ玲子~♪ 

re-ko 001 終演後、青組Tシャツの玲子

Tシャツがグニャ~~ッとしちゃったんで分かりにくいけど・・・笑
天の川みたいな星の模様のTシャツです

台風9号の中、見て来たぞ

なんか不思議な芝居だったな~~~
過去と現実が混ざったような・・・・

人の記憶って、楽しい事と悲しい事、どっちを覚えてるものだろうか・・・?
もちろん楽しい事ばかり覚えていた方が良いけど、心に残った大きな傷は、後の人格形成や対人関係などにも影響するんだろうな・・・などと考えながら見ていた。

作・演出の吉田小夏さんは、私の後輩なんだとか・・・
後から聞いてすごい親近感湧いたな~~
青組の作品の多くを手掛けていて、リアルな人間心理に拘る実力派作家さんです。

さてさて・・・・
久しぶりに等身大の役を演じる玲子を見たな~~笑
小さい空間、リアルな演技手法。
人間臭いリアルな心理と行動で笑いを誘う。 な~んで玲子はこんな難しい事を難なくこなしてしまうんだろう?と思う。

でも、玲子の若さで誉めちぎるのは、玲子の為にならないから・・・笑
等身大でリアルな演技の時にも、もっと魂だけは広がりを持てるとイイネ!とだけ付け加えておこう

ダメだしするとすぐ身になっちゃう子だから、ブログでつぶやく程度にしとくよ笑


明日が千秋楽!
ラストスパート!!玲子!!頑張れ!!
(by KINKIN)

『Paraiso Desconocido』再演♪ 

TOMOちゃんあの感動をもう一度~♪

tropical0912.jpg 『Paraiso Desconocido』再演♪

6月に文京シビックホールにて行われたこのダンスパフォーマンス!
ご好評にお応えして、今度は銀座に出没しちゃいます

TOMONORIさんが、意外と肉食系悪なんですよ~~~(^^

2010.9.12(sun) 18;00
『Paraiso Desconocido』
~甘い香に誘われて、たどり着く楽園~
現在の日本を代表するパフォーマーによるエンターテイメントShowCase第一弾。
全編をLatin、Jazz、HipHopで彩る光の玉手箱。

会場:銀座ブロッサム中央会館
チケット:A席4800円
キャスト:Yumi、MISA、KINOE、KAYO、LINA、Asuka、光栄、MASAKI、mayumi、MIDORI、TOMONORI、YUMI、YURI、YU-RI、アナベル絵美 ほか


明後日だよ~~~来てね~~~
(by KINKIN)

洪水。。。 

kouzui.jpg 昨日の表参道

夏降らなかったから、これからの雨がホント怖いね
(by KINKIN)

コラボックス♪~ナルシストな瞬間編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~とっても自分は美しい~~編~

isii  amanai 001

センチメンタルな秋が来る!
(今日は台風の影響か・・・とっても涼しい東京です)
秋はテラスで紅茶に読書。
お気に入りの曲もかけて、私は紅葉の旅人…
…ってコレもしかしたらナルシスト?!
ひっそり楽しんでいる行動も、残念なナルシスト行動の可能性が…!
ふぁん3のあるあるナルシスト行動、アナタはアリ?ナシ??コチラ
(by おふ~~)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

SUJI・仁井山・林田の輪○ 

asukachan 003 SUJIさんが正面を向いているときは、仁やんが横を向き・・・・

asukachan 004 仁やんがこっちを向くと、SUJIさんが横を向き・・・・

かなりまとまった意地悪ですよね 笑

林田さんだけ変わらないのも面白い~~

・・・と、言うことで、『森の石松』稽古中!

001_20100907094935.jpg      asukachan 007

ま、この写真からも気合の入った稽古場だと、お分かり頂けるでしょう!
SUJIさんも仁やんも、役者以上(?)の芝居好き!
すごい集中力っすよ!

何度もいっちゃうけど・・・
『こんなイベント見たことない!』

ぜひぜひ見にいらしてちょ~~

★SUJIさんは明後日からスペインに旅立ちます~~
 お芝居を忘れないで帰ってきてね~~~(^^;



2010年10月30日(土)プンダリーカ・ライブ Vol.25『森の石松』

様々なジャンルのアーティスト3名がお寺の本堂に集い、浪曲「森の石松」をお届けします。

【日時】
2010年10月30日(土) [2回公演]

1回目 開場13:30 開演14:00
2回目 開場17:30 開演18:00

【会場】
経王寺本堂
東京都新宿区原町1-14 [TEL]03-3341-1314


【出演】
林田尚親 / 仁井山征弘 / SUJI TAP

【料金】
前売予約 2000円 / 当日 2500円 (全席自由)
*全席自由となります、良席をお求めの方はお早目にお越しください。

【チケット予約】
住所・氏名・希望回・枚数を明記の上、fanx3@ac.auone-net.jp までお申し込みください。

【お問合せ】
主催 [経王寺 プンダリーカ・ライブ実行委員会]
TEL 03-3341-1314
MAIL tagai@kyoouji.gr.jp
HP http://www.kyoouji.gr.jp/


(by KINKIN)

玲子☆今日から青組♪ 

玲子が2学期から、クラス替えになったわけではありません・・・(^^;

今日から上演!青組『忘却曲線』

web3boukyaku-OMOTEdoutline.jpg

この劇団では玲子はレイチェルと呼ばれているそうな・・・・イイネ

青年団リンク 青☆組vol.13
『忘却曲線』
2010.9.6(mon)~9.12(sun)
作・演出:吉田小夏(青年団演出部)
@アトリエ春風舎

■日程
9月
6日(月)19:30★
7日(火)19:30★
8日(水)15:00/19:30★
9日(木)19:30
10日(金)19:30
11日(土)15:00/19:30
12日(日)14:00/18:30

★印の回でアフタートークあり!
9/6 19:30…小栗剛(qui-co. 主宰)
9/7 19:30…古川貴義(箱庭円舞曲 主宰)
9/8 19:30…出演者達

■チケット
予約・前売:2700円
当日:3000円
ペアチケット:5200円(2名様/予約・前売のみ)
学生・シニア:2500円(予約・前売のみ・要証明証)

■会場
アトリエ春風舎
東京メトロ有楽町線・副都心線/西武有楽町線「小竹向原駅」
下車4番出口より徒歩3分

楽しみに行くよ~~
玲子頑張れ~~~

20100829_1669890.jpg 青組さんのブログに玲子の素敵な写真を発見したので、ちょいお借りいたしました(^^; 怒られちゃうかな・・・・ 玲子イイネ
(by KINKIN)

LuさんとFis♪そしてSweepさん♪ 

Lu Fis 002 ひっさしぶりに会ったLuさん
しかも真っ黒(笑) 海の家のおじさんとか言われてましたが・・・・

昨日は二子玉川のピンクノイズで『セダクション』でした♪

Lu Fis 001 この頃、追っかけに近い状態のFis blockです(笑
(左より・・・KAZUKIくん・KSK(ケースケ)くん・Soulくん)

okkakeTsyatu.jpg で!追っかけ制服で、Fis block Tシャツも購入
もちろんFortune Island製 もちろんもちろんLuさんも愛用しているTシャツで、寝ても覚めても着ているらしい
(この季節、洗濯プリーズ!)
デザインはかなり可愛い感じです! 1枚2800円 買ってね~~~・・・て、Luさんが言ってた よろしく~~

昨日はピンクノイズ満員御礼的ないっぱいのお客さんでしたね~~
『セダクション』の1周年記念との事で、お祝いモード満載の盛り上がりでした

2曲目♪ 聞いてなくてもYWKIさん振付はすぐ分かりました♪
さすが、ダンス出身(?)の3人! 踊るとフルアウト感満載で、超カッコいいっす

そんな3人組Fis blockは、今日は初のレコーディングっつ~事です。
初リリース楽しみです

頑張れ~~レコーディング
暑さに負けるな~~


そして、LIVEのトリを飾るのは、もちろん大好きなR&BシンガーSweepさん
Good Times FamilyのMASAさんとHAYATOさんがバックダンサーを務めてました わ~い♪

ピンクノイズの空間からはみ出しそうなカッコ良さでしたよ~~
(↑この表現分かる?)

と言うことで、今後も自然と記事が多くなりそうなSweepさんとFis blockでした(^^;
(by KINKIN)

『叔母との旅』浅野さん☆ 

青山円形劇場『叔母との旅』

asano 001 おふ~と峙ちゃんと見に行って来ました~~@子供の城円形劇場

浅野さんが峙(そわ)ちゃんの事を『峠(とうげ)さん』と、マジで呼んでた~~~(゜▽ ゜

まだ19日まで上演中との事で、あまり細かく感想を言うとネタバレになってしまうのですが・・・

面白い!

・・・とだけ言うのはあまりに芸がないので・・・

舞台ならではの演出・構成と、それに応える役者の役作りと技術と楽しみ方がすごい!!・・・と叫んでおきましょう!(不遜な言い方ですみません。。。)

浅野さんの女性役は何回も見たことがあるのですが・・・・
1つの舞台内で、何役もの女性役を創り分ける浅野さんを見たのは初めて
(おふ~と峙ちゃん大絶賛!!・・・もちろん私も!)

同じ役を4人の役者さんが同時にやるのを見たのも初めてです

円形劇場はその名の通り、真ん中のま~るい舞台を360度お客さんが取り巻いて見ているのです。
どっちが正面でどっちがバックとかがない状態。

役者としては、集中点をどこに置いておくか・・・?
結構慣れるまで大変だと聞きました。
そんな難しい状況の中、過酷な状況を楽しんでいる役者さん達が、メリーゴーランドを楽しんでいる子供のように見えました キラキラキラキラ輝く大人4人(^^;

チケットは残り僅か・・・・
お客さん達は『面白い舞台はなぜ分かるんだろう?』と、感心するくらいギッシリの満席です。
見に行きたい方はお早めに~~~

う~~~もっと細かく喋りたい~~~笑
(by KINKIN)

ふぁん×3ホームページ リニューアル☆ 

           ホームページリニューアル

                     URLはそのまま変わらずコチラ


やった~~ ふぁんふぁんのHPが新しくなりました~~

当初、パフォーマーの応援サイトとして立ち上げさせていただいたふぁんふぁんふぁん
2次元の情報発信だけのつもりが、公演をさせていただいたり、ワークショップをさせていただいたり、インターネットラジオをさせていただいたり、はたまたプロダクションの方々や、制作会社の方々に声をかけていただくなど・・・・思いもよらぬ3次元へのサイトとして変化してきました。

それによってHPの用途も随分変わってきました。

今回ふぁんふぁんメンバー峙ちゃんの協力を得て、ふぁんふぁんふぁんのサイトを全てリニューアルすることに成功致しました~~
新しいメンバーも増えて、益々頑張らねば

さあ! あなたのお好きなアーティストページをクリック!!
これからも色々な情報を発信していきたいと思います!

どうぞNEWふぁんふぁんふぁんをよろしくお願いいたします

(by KINKIN・KENSUKE・Guuchan)

コラボックス♪~ゆるキャラ大集合!編~ 

水曜更新『ふぁん③コラボックス♪』~集まれ!ゆるキャラ編~

isii  amanai 004


お久しぶりの天内です。
奈良ではせんとくんがアイドルスターなんですっ!
あんな姿で!笑
ゆるキャラってどんな感じ?
KINKINさんとおふーも参加して全国ご当地ゆるキャラを検証していきまーす。 コチラ

moao.jpg モア男&モア子

009_20100901110925.jpg 他にもこ~~~んなに!ゆるキャラ大集合!

isii  amanai 005 天内が持ってきてくれたマカロンも、色んな味大集合!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
